真弓兄弟の暗殺教室
作者:Ncwe?

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Light&Clay  2022年05月28日(土) 19:54 (Good:0Bad:0) 87話 報告

3周目か4周目か忘れましたが、ここまで読了しました。
どこかの話のあとがきで、投稿主様は文才がないといったようなことを仰っていたと思いますが、本当に文才がなければいくら原作に沿いながらでもここまで長編は書けないと思います。
それにオリ会も何度も挟んでいて、私個人としては凄いと思います。
細かい指摘こそ何度もさせていただきましたが、お話は面白いので、続きを待っています!


ぶりざ~  2022年04月29日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 87話 報告

更新乙です

最後の古見に全て持っていかれた感
なんか浅野といい雰囲気になりそうな…
というかA組最後の良心?


Light&Clay  2022年05月27日(金) 06:30 (Good:0Bad:0) 86話 報告

何度もすみませんが1点失礼しますm(__)m
カルマがコスプレ衣装を買いに行く時の様子
カルマは全速力で言ってしまった。
→~で「行」ってしまった ではないでしょうか。

失礼しますm(__)m


ぶりざ~  2022年04月05日(火) 22:52 (Good:0Bad:0) 86話 報告

更新乙です

新と倉橋に新の正体がバレるとか帰りに何かあったんじゃないかと思ったがそんなことは無かったぜ!


Light&Clay  2022年05月27日(金) 06:22 (Good:0Bad:0) 85話 報告

今回も1点失礼しますm(__)m
リュウキの意地悪い発言
ちょいとネットでてぶやたりなァ
→「つ」ぶや「い」たりなァ ではないでしょうか。

失礼しますm(__)m


ぶりざ~  2022年03月18日(金) 20:48 (Good:0Bad:0) 85話 報告

行進乙です
そしておひさしぶりです!

新ひょっとして感づいてる?
これは殺せんせーのナイス采配!
二重の意味でな!

浅野が新の所属するグループを呼ばなかったのはせめてもの慈悲なのか?


Light&Clay  2022年03月18日(金) 20:21 (Good:0Bad:0) 85話 報告

お久しぶりです&投稿お疲れ様です。
無理なく書いていただければと思います!

1点すみませんm(__)m
リュウキ「~ネットでてぶやたり」→「~ネットでつぶやいたり」
...ではないでしょうか。


ぶりざ~  2022年01月06日(木) 00:32 (Good:0Bad:0) 84話 報告

更新乙です

イトナェ…まぁ性癖に関しては元からだったってことで…
だが不破ちゃんにそれ見せちゃアカンよ…
…まぁ可愛いから許す!


ぶりざ~  2021年11月23日(火) 02:12 (Good:0Bad:0) 83話 報告

連続更新乙です

友と不破は只々尊い!
お互いが2度も互いに恋したんだな…
ロマンあるねぇ!
(10行省略されています)


ぶりざ~  2021年11月20日(土) 00:06 (Good:0Bad:0) 79話 報告

更新乙です

直接戦闘かと思いきやまさかの機転で全員解放!
まさかそう攻略するとは!

土方はやはり歳に心当たりがある?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み