推しとイチャイチャするだけのお話
作者:なぁくどはる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのゴキブリ  2021年12月23日(木) 01:15 (Good:0Bad:0) 27話 報告

リクエストに応えてくれて有難うございました!

やっぱりリサ姉可愛いな…普段周りに気を遣っている分、主人公君の前では少し我儘になっちゃうのが何とも良い!

これからも応援しています。


Stargazer  2021年10月28日(木) 23:44 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ありがとうございます!
とても良いお話でした!(*´ω`*)


ポッポテェ…  2021年10月24日(日) 00:18 (Good:0Bad:0) 26話 報告

お前を待ってたんだよォ!(歓喜)
いいっすねー、太陽と月の関係、素敵!惚れちゃいそう!
秋らしい紅葉、季節を感じますなー

返信:なぁくどはる 2021年10月24日(日) 09:34

ありがとうございます!
こういう表現使う機会少ないので上手く使えてるか自信はないのですが、お気に召したなら良かったです。
秋と言ったらこれかな、と思いました。


八神 悠人  2021年09月21日(火) 00:26 (Good:1Bad:0) 25話 報告

るいるいと混浴このフレーズだけであらぬ想像をしてしまった哀れな読者を許しておくれ。

返信:なぁくどはる 2021年10月24日(日) 09:32

お許し致しましょう。


八神 悠人  2021年09月08日(水) 01:32 (Good:0Bad:0) 24話 報告

リサ姉とくっついて寝てた!?ちょっとそこ代わっておくれよ

返信:なぁくどはる 2021年10月24日(日) 09:31

いいですよ(適当)


kantarosu  2021年09月07日(火) 15:39 (Good:0Bad:0) 24話 報告

リクエスト応えて頂きありがとうございます。
正直、今回のリクエストは却って難しいリクエストをしてしまったと私自身思っていましたが、殺伐としてなく、ゆるく優しい雰囲気でとても良かったです。

返信:なぁくどはる 2021年10月24日(日) 09:30

こちらこそリクエストいただきありがとうございます。
私自身、上手くまとめられなかった感があったのでそう言っていただけると嬉しいです。


万引き山  2021年08月07日(土) 02:55 (Good:0Bad:0) 23話 報告

リクエスト答えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
浴衣姿のましろちゃんとか想像しただけで鼻血出そうになりますわぁ~!!

返信:なぁくどはる 2021年09月06日(月) 22:49

こちらこそリクエストいただきありがとうございました!
それは中々の変態ぶりですね‪(笑)
でも、自分も共感してしまうあたり変態なんですよねぇ・・・


ポッポテェ…  2021年08月03日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 23話 報告

海…夏祭り…あとは夏と言ったら…キャンプか?(キャンプしそうなキャラがいるとは言っていない)
ましろん可愛いかよ可愛いんだよ(自己解決)
ピーマン味のたこ焼きとか何それ気になる、今度作ってみよ
ロシアンルーレットたこ焼きの大定番はわさびですがたくあんやチョコなんかもそこそこ地獄見せられそう。あとは…小麦粉()
この後ヤることやってそう

返信:なぁくどはる 2021年09月06日(月) 22:47

キャンプしそうなキャラは確かに難しそうですね。アウトドア派ならワンチャン・・・
ましろちゃんは可愛い(脳死)
ピーマン味のタコ焼きはましろちゃんにはぶっ刺さりかと・・・。たくあんはともかくチョコは想像しただけで・・・
そりゃもちろん・・・・・・・・・ね?


八神 悠人  2021年08月03日(火) 00:32 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ましろちゃんと夏祭りデート。青春って感じがして良いですね。

自分もこんな青春送ってみたかったなぁ···(遠い目)

返信:なぁくどはる 2021年09月06日(月) 22:44

ホントですよねぇ・・・ましろちゃんなんて高望みはしないので、女の子と夏祭りデートしてみたかったなぁ・・・


エイダタイセルプスレクス(元エイタイ)  2021年08月02日(月) 08:33 (Good:0Bad:0) 22話 報告

燐子との海デートありがとうございます!
本当に最高でした!!

返信:なぁくどはる 2021年08月02日(月) 21:29

似たような内容になってしまって申し訳ないです・・・!次はもっとキュンキュンしていただけるように妄想力鍛えときます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み