走行帰兵ウマムス
作者:影のビツケンヌ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

我が名は尊鷹  2022年05月05日(木) 19:40 (Good:2Bad:0) 12話 報告

あぁ、遂に終わってしまった。
この時を待っていたと喜ぶべきなのか、来ないでほしかったと嘆くべきか。
まあ、とにかく………。



クッソおもろかったです!
やっぱボトムズ最高ッスね!ぶっちゃけボトムズ小説の中で一番好きですわ!
あー!完結までの約1年ちょい、最高の時間だった!
アナタは紛う事なき最低野郎です!(褒め言葉)
本当にありがとう!ビツケンヌさんに心からの感謝を!

返信:影のビツケンヌ 2022年05月05日(木) 21:15

感想ありがとうございます。

自分の遅筆でアニメワンクール分しかない話を一年もかけてしまったことをお詫びすると同時に、最低野郎の称号を賜りましたことを心より感謝申し上げます(笑)
自分の作品にこんなに感想が付いたのは久しぶりで、とても励みになりました。今回完結させられた経験を糧にこれからも色々書いてみたいと思います。


ててろ  2022年05月05日(木) 12:32 (Good:1Bad:0) 12話 報告

完走お疲れ様でした。

いや、やっぱりみんなの思い(因子継承)はグッとくるものはあります。
この作品でボトムズを知ることもできましたし、様々なウマ娘がより好きになることができました。

改めて、完走お疲れ様でした!

返信:影のビツケンヌ 2022年05月05日(木) 13:08

感想ありがとうございます。

連載小説をハーメルンで完結させることができたのは実は初めてなのです。それを恥じてここまで作者ページへのリンクを切っていましたが、今日から胸を張って自分の作品だと言えます(笑)
因子継承を異能と絡めることができて満足しています。特殊タグを使う発想は書き始めた当初はなかったもので、それぞれのウマ娘の勝負服に合わせてカラーコードを選ぶのに苦労しました。最終話でだけスコープの一人称視点が出てくる演出と合わせて楽しんでいただけたら幸いです。
ウマ娘には魅力的な子が沢山いるので、それぞれのウマ娘がどう物を考えて話すのか確かめながら慎重に書き進めました。皆もウマ娘を好きになーれ☆


我が名は尊鷹  2022年02月15日(火) 03:23 (Good:0Bad:0) 10話 報告

世論君の得意技はシャトルランかな?

それはそれとして更新乙です。
次回も楽しみに待ってます。

返信:影のビツケンヌ 2022年02月15日(火) 10:29

感想ありがとうございます。

美少女の涙には勝てなかったよ……(建前)
ライスが泣いてお願いしてるんだから当たり前だよなあ?(本音)

展開が早過ぎるとかはどうかいちいちこらえてください(某料理店)


ててろ  2022年01月02日(日) 02:11 (Good:2Bad:0) 9話 報告

更新が来ていた!!
嬉しい!!

より一層批難が来てしまいそうな感じですが【自然災害にどないせいっちゅうねん】とか思っちゃったり、やっぱり八つ当たりでもしないと辛いんだろうなぁ……とか様々なことを思ってしまいます。

次回の更新お待ちしております。

返信:影のビツケンヌ 2022年02月15日(火) 10:24

感想ありがとうございます。

シンフォギアでもライブ会場の惨劇で生存者が叩かれまくったし多少はね?(参考)
やはりウマ娘だろうと人間は汚い(確信)


胡蝶の月夜  2021年11月09日(火) 10:50 (Good:1Bad:0) 8話 報告

この作品読んでボトムズ見始めました!!
好きな作品と気になってた作品がクロスしてるのは見ててとても楽しいし世界観に触れ始めるいいきっかけになるので助かる


ぐにょり  2021年11月08日(月) 10:55 (Good:6Bad:0) 8話 報告

ボトムズ要素は何にでも合うというか、かけるとなんでもボトムズ味になる、カレー粉みたい
いやまぁ味方側に科学者枠が居るからまだマシというか、ウマ娘要素で希釈されて安心して読めるけども
重くなり過ぎるかなってタイミングでチケゾーとかが挟まってくれるのホントに清涼剤だわ


msz006  2021年11月07日(日) 09:41 (Good:1Bad:0) 8話 報告

駄目だ、自分にはスコープの台詞が、郷田ほづみさんで脳内再生される。
末期だな。


それにしても
生き残りのレッドショルダーで、実験体のブラッドサッカーとかいそう


ててろ  2021年11月06日(土) 21:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新ありがとうございます!

自分は上手く考察とか述べれない人ですが、新たな話が出るたびにワクワクしながら読んでおります。

余談ですがアニメボトムズも見るきっかけにもなりました。
次回以降の更新、お待ちしております。


カネダ  2021年08月29日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きお待ちしておりました! 

むせる程高いBDBOXも買って観ながらジジリウム補給して。

これからもよろしくおねがいします!


凍幻  2021年08月29日(日) 22:13 (Good:0Bad:0) 7話 報告

新鮮な続きがきたー! ありがとう!
鉄の末脚がいい感じの響きで盛り上がるぅ。
ライスのブーイングライブが回避出来なかったのは残念ですけど仲間との絆よし!
続きも頑張ってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み