異世界から帰ってきたら、窓から入ってきた魔女と青春ラブコメが始まった。
作者:さちはら一紗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

右利きミジンコ  2023年02月22日(水) 15:21 (Good:0Bad:0) 72話 報告

一気に読み切ってしまいました
パッと表面だけ見たらイチャイチャなバカップルの二人の関係が、グロい異世界事情とともに形を変えていくのが面白くて全く飽きませんでした。
続きを楽しみにしています


九山  2022年11月23日(水) 04:45 (Good:0Bad:0) 72話 報告

本当にありがとうございます、最高だった…永遠にいちゃついててくれ…カクヨムの方も見てきます


ゴトイ  2022年04月01日(金) 11:27 (Good:2Bad:0) 72話 報告

窓の向こうに配管工よろしく忍者走らせたりしますよね……自分の忍者、ゲーム性に忠実すぎて妄想の中ですら穴に落ちますが。

いたいけな青少年の脳なんて容易くどうにかしちまう好きな女の子の魔性にかかれば、自分を縛る呪いの一つや二つどうにかなってしまうもので。
ハッピーバースデー、恋人たち!互いに互いの特攻振るって末永く幸せになれ!


緑のたぬき  2022年04月01日(金) 06:59 (Good:1Bad:0) 72話 報告

ああやっとついにようやく関係が進展した……この後は際限なく甘々になりそう。
前途多難な2人ですが、こうやって少しずつ乗り越えていくんでしょうね。


ゾード  2022年03月31日(木) 23:24 (Good:1Bad:0) 72話 報告

そういえばいつかの呪いも間接キスが原因でしたね..........
まじょ の かんせつきす!
 ゆうしゃ に こうかはばつぐんだ!


ゴトイ  2022年03月30日(水) 00:32 (Good:3Bad:0) 70話 報告

大真面目に「俺はあいつのこともっと好きになれるはずなのに…!」とか言うのを世間一般ではバカほど惚れてると言う。

何着ても可愛いと思うし、どんなヘアスタイルも愛せるし、弱みを曝け出せるなら大体大丈夫だと思うので、その調子で楽しく青春してて欲しい。そんな尊みに救われる世界もある。

返信:さちはら一紗 2022年03月30日(水) 08:23

主観ではバカほど惚れてるのに気付かないからこわいね、恋愛。

ちゃんと青春ラブコメを始めて欲しい。
それで世界を救わなきゃ。


キムチムチ  2022年03月29日(火) 00:15 (Good:4Bad:0) 69話 報告

あぁ^〜聖女ちゃんがかわいいんじゃぁ^〜

返信:さちはら一紗 2022年03月30日(水) 08:19

聖女ちゃんかわいいやった〜
これからもかわいい。


ゴトイ  2022年03月27日(日) 16:20 (Good:2Bad:0) 68話 報告

咲耶への甘さが抜けても、ゴミはゴミでも綺麗なゴミだし、ハネムーンの内容に文句を呈しているのであって行くこと自体は否定してないし、『陽南飛鳥』はトコトン文月咲耶の事が好きなんやなって。

勇者とは恐れや迷いを勇気で踏み越え、頼れる絆を武器に絶望に挑み、世界も囚われの女の子も全部救ってみせる最高にカッコいい人間の姿である。そりゃあもう、痴話喧嘩ぐらいサクッと終わらせて、みんな笑顔で帰ってくるでしょう。

返信:さちはら一紗 2022年03月30日(水) 08:19

綺麗なゴミの惚気具合には気付いてたけど、ハネムーン行くこと否定してないのには気付かなかった……ほんまや……こわ……
いうてトコトン惚気てますからね、地の文で。

勇者定義、好きですね。それすき。その定義いいなぁ……
ありがとうございます


ゴトイ  2022年03月26日(土) 18:27 (Good:2Bad:0) 67話 報告

晴れやかに夢の世界をぶっ壊す願い星。とっとと世界で一番幸せになるためのリスタート。

ここに来てまた『陽南飛鳥』の中身が変わるのか……とも思いましたが、まあ記憶は共有してるし、そもそも土食ってたのはまだこっちの方だったはずだしまあ何とかなるやろ。友達も一緒、独りじゃないし何とかなるべ!

返信:さちはら一紗 2022年03月30日(水) 08:16

ありがとうございます。ここからまた始めるためにすべてを破壊する話でした。

>そもそも土食ってたのはこっち
それは、そう。
なんとかなります。


ふじっこ ID:si8WfF8M  2022年03月26日(土) 18:18 (Good:1Bad:0) 67話 報告

表現が好きすぎてここ好き連打をせざるを得ない…素敵♡

返信:さちはら一紗 2022年03月30日(水) 08:12

ありがとうございます。やった〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み