九尾がいく呪術廻戦
作者:meigetu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜虚  2023年07月16日(日) 20:04 (Good:0Bad:0) 20話 報告

同性間でのカップリングというものがあるのかと衝撃を受け、狗巻×乙骨などを考えるようになってしまった原作に比べて残念なパンダ。


パンダ腐っちゃった………。

(8行省略されています)


夜虚  2023年07月16日(日) 19:38 (Good:0Bad:0) 15話 報告

佐々木先輩もしや博麗の巫女候補じゃねー?
博麗が一家相伝か神隠しで外から補給かによるけど。




おっそろしい直感力っすわ。


あんびー  2021年07月15日(木) 23:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

続き楽しみにしてます!


夜虚  2023年07月16日(日) 19:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

三ツ尾狐は
幻想郷内の小妖怪程度=弱く見ても一級レベルの呪霊

やー、幻想郷がどれだけ魔境かよーわかるわ。
こりゃそこらの妖精も呪術廻戦だとかなりランク高いな?
(9行省略されています)


リストール  2021年07月10日(土) 00:45 (Good:8Bad:0) 4話 報告

> この子に取り入り今際残っているかわからないが、呪術師となり、高い地位を得られれば、いい駒としても使えそうだ。
ただの一般人に取り入っても呪術とは無関係なので呪術師にはなれないし、ましてや高い地位を得るのは無理だと思うのですが。

設定が面白いのでこれからも作品が続いていく事を期待します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み