呪術廻戦の世界の中に東方projectの要素を組み込んで見たら面白いんじゃねと思い書いてみました。
東方はそれなりに詳しいと自信を持って言えますが、呪術廻戦は軽くアニメを見た程度です。
少しおかしい点もあるかもしれませんが温かい目で見守ってください。
処女作です。
  0話 幻想郷にて()
  1話 お狐様出発準備2021年06月03日(木) 00:05()
  2話 お狐様出発2021年06月05日(土) 01:29()
  3話 お狐様休憩中2021年06月07日(月) 12:05()
  4話 お狐様勤務中2021年06月11日(金) 12:01()
  5話 ナナミン始動2021年07月02日(金) 12:02
  6話 ナナミン戦闘2021年07月06日(火) 15:01
  7話 ナナミン戦闘22021年07月12日(月) 13:01()
  8話 お狐様打ち合わせ2021年07月13日(火) 12:01
  9話 お狐様観察2021年07月14日(水) 12:01
  10話 七海未知との遭遇2021年07月15日(木) 12:01
  11 話 七海未知との遭遇22021年07月16日(金) 14:01()
  12話 七海と突然の侵入者2021年07月22日(木) 11:59()
  13話 七海対面2021年07月25日(日) 12:01
  14話 お狐様 逢引2021年07月30日(金) 12:01
  幕間の物語 12021年07月31日(土) 12:01
  15話 お狐様対面2021年08月05日(木) 12:01()
  16話 お狐様入学2021年08月08日(日) 21:50
  17話 お狐様戦闘2021年08月14日(土) 16:42
  18話 お狐様現状確認2021年08月18日(水) 12:01
  19話 お狐様対談2021年08月24日(火) 13:18
  20話 お狐様帰還
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

八雲廻戦(作者:シーボーギウム)(原作:呪術廻戦)

とある、存在を認識されない農村。▼黒髪黒眼が普通のその村には、時折、金髪紫眼のそれはそれは美しい少女が生まれることがあるそうな。


総合評価:1253/評価:7.92/話数:4話/更新日時:2021年03月08日(月) 20:23 小説情報

六色の呪術使いアリス(作者:なちなに7172)(原作:呪術廻戦)

六色の人形使いが呪術高専に行く話。東方怪綺談以上東方妖々夢以下の時空。


総合評価:1272/評価:8.26/話数:8話/更新日時:2023年11月17日(金) 20:42 小説情報

東方の能力を宿して宿儺に転生した俺がハッピーエンドにしようと頑張る話し(作者:ばぐひらの書籍)(原作:呪術廻戦)

東方×呪術廻戦▼何故か東方のキャラの能力を使える宿儺になった奴がハッピーエンドにしようとただ頑張るお話です!▼設定ゴチャゴチャ▼語彙力喪失▼誤字脱字▼原作改変▼それでもいいという方はどうぞ!!▼


総合評価:513/評価:6.54/話数:5話/更新日時:2024年02月23日(金) 11:49 小説情報

伊吹廻戦(作者:软糖哭泣)(原作:呪術廻戦)

伊吹萃香が呪術師や呪詛師、呪霊の中にいたら間違いなくすごいだろう。と思って結構クロス系漁ったんだけど無かったので自分で書きました。ほぼ自己満なので気に入っていただけるかわかりませんが一応東方知識無くても読める様に作るつもりです。呪術廻戦の知識はアニメぐらい。▼解釈不一致は起こる可能性高いので兎に角萃香を見たい人向けです。年代はさしす組から始まっていきます。▼…


総合評価:296/評価:6.62/話数:7話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:02 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1700/評価:7.85/話数:37話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6675/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5528/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4478/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10925/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6433/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報