男のウマ娘がトレーナーとして頑張る話
作者:神領千鶴

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

色彩  2022年06月22日(水) 10:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

飛鳥is誰?
どこで出たか忘れた

返信:神領千鶴 2022年06月22日(水) 12:48

すいません飛鳥はもう一個の小説の主人公でしたw


色彩  2022年06月22日(水) 10:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

久々の更新来た!
そしてアニメ二期が来たか、、、、、。

-追記-

テイオー骨折からの復帰か。

返信:神領千鶴 2022年06月22日(水) 12:49

どうなるかはお楽しみで


トモヤムクン9  2022年01月31日(月) 12:41 (Good:1Bad:0) 6話 報告

主人公の他に十三鬼将のメンバーや師匠のパープルメテオとか出てきそう

返信:神領千鶴 2022年01月31日(月) 12:47

正直悩んでるんですよね。追加するならするで首都高バトルタグ付けますし。


そらっぴー  2022年01月31日(月) 09:20 (Good:1Bad:0) 6話 報告

え~と……やよいはノーザンテーストだから母親はノーザンダンサーで良いのかな?

返信:神領千鶴 2022年01月31日(月) 12:26

d('∀'*)


そらっぴー  2021年08月16日(月) 16:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

どの作品もたづな=トキノミノルをぼかしていたので次話が楽しみです。


ハーレムが大好き  2021年07月29日(木) 07:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

毎回とても楽しく読ませていただいてます。
1点気になったのがリギルのメンバー紹介の際に
フジキセキが2回出てきますがこれは意図した物でしょうか?

返信:神領千鶴 2021年07月29日(木) 11:18

ミスです指摘ありがとうございます。既に直しておきました


永瀬ケイ  2021年12月30日(木) 15:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

すみません、主人公の[柊斗]の読みを教えてください。

返信:神領千鶴 2021年12月30日(木) 16:20

『しゅうと』です


Alvus  2021年07月13日(火) 07:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

シービーが出る作品が少ないから助かる


無意識の妖怪  2021年07月28日(水) 17:48 (Good:2Bad:0) 1話 報告

台本形式タグ入れといた方が良いですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み