猫ノ下雪乃さん。
作者:滝 

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kuronekoteru  2021年07月24日(土) 07:48 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まずは完結おめでとうございます。
次に生き甲斐が無くなって悲しいです。
もう少し、もう少し雪結色の猫モードが見たかった……。

次の作品も楽しみにしています!!

返信:滝  2021年07月24日(土) 19:57

最後までお読みいただきありがとうございました。
雪結色の猫モードはご想像にお任せします。きっと書き出したら止まらないので(笑)。

次の作品は暫く時間が空きそうですが、また読んでやってくださいね。


黒い柱  2021年07月22日(木) 23:19 (Good:1Bad:0) 8話 報告

これも終わっちまうのか……
無限に書くのは不可能とはいえ、残念だなぁ……

返信:滝  2021年07月23日(金) 07:22

一応連載する時は大まかなプロットを書いてから始めるので、いつか終わりはやってくるのです。
最後まで楽しんで頂けたら幸いです!


せんぷうきA  2021年07月17日(土) 00:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

一つお伺いしたいことがあるのですが、3年生になると雪ノ下雪乃は実家暮らしをしているのですか?

「雪ノ下は無断外泊などするタイプじゃないし」、など話の流れ的に家族と暮らしている描写になっているかと思いますが、2年生では一人暮らしをしていたかと思います。

私は原作を全て読んでいないので把握漏れがあるのか、独自設定なのか教えてください。

返信:滝  2021年07月17日(土) 20:20

バレンタインのお料理イベント後から実家に戻ってますね。
三年生編になっても戻る予定、としか明かされていないので、まだマンションには戻っていない想定で書いてます。


オニオンジャック  2021年07月17日(土) 00:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

LV.1の村人がいきなり裏ダンジョン最奥の裏ボスに挑むようです。

頼れる仲間は体力紙ペラ猫のんと知力低めの回復役(?)ガハマさん。


比企谷くんの明日はどっちだ!?

返信:滝  2021年07月17日(土) 20:19

DQ6基準でいったらはぐれメタルですね。
結局Lv1ぐらいなので勝てそうもないですが!


通りすがりの暇人  2021年07月16日(金) 12:31 (Good:2Bad:0) 6話 報告

職場で気持ち悪い顔してしまったじゃないか、どうしてくれる

返信:滝  2021年07月16日(金) 12:46

まえがきで注意喚起するのを失念しておりました。大変申し訳ありません。
けどもっとやります。てへぺろ。


湯金ユベル  2021年07月16日(金) 09:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あっ…………(尊死)

返信:滝  2021年07月16日(金) 12:44

な~む~(合掌)


kuronekoteru  2021年07月07日(水) 07:56 (Good:1Bad:0) 4話 報告

猫ノ下さんに悶えてにやにやしていたはずなのに、最終的には爆笑してました。
この八幡が手を出さずに朝まで迎えられるとは思わないのですが、大丈夫なのでしょうか?R-18版になるなら、リンクを教えてください。

返信:滝  2021年07月07日(水) 12:32

八幡は理性の化け物なのできっと大丈夫……だといいですね。
今回はギャグ回と萌え回のMIXでお届けしました!


翔印  2021年07月03日(土) 01:17 (Good:3Bad:0) 3話 報告

いやもうこれ最高www

返信:滝  2021年07月03日(土) 16:03

ありがとうございます。
次話もお楽しみに〜。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み