早死にした俺がダンまちの世界で最強になる
作者:岬サナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

りおんさま  2022年07月19日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 17話 報告

サナぁぁぁぁぁぁぁ!
待ってたよぉ!
次も楽しみに待ってます

返信:岬サナ 2022年07月19日(火) 21:11

そう言ってもらえて嬉しいです!(*>∀<*)
戦闘シーンが意外と難しくて納得?妥協?合う?感じのが文字にしにくかったので時間がかかりました( ̄▽ ̄;)

頭の中では漫画やアニメみたく動いてるの!……ただ文字にするのが大変だっただけなんです!

次は可能なら今月中~半年以内には投稿したいって気持ちを持ってます!………出来るかはその日の気分次第だけどボソ


ゆいニキ  2022年07月19日(火) 11:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

またロキファミリアがやらかしたかぁ…

返信:岬サナ 2022年07月19日(火) 12:07

今回は見たタイミングがあれだったのもあるから夜行もクドクドとは言うつもりはないです。
まぁ変な責任追及されたら別ですけどね。


Luu  2022年03月02日(水) 16:43 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白かったです。
次の話を楽しみにお待ちしております。

返信:岬サナ 2022年03月02日(水) 17:20

楽しみにしていただいて嬉しいです!
納得ができる戦闘シーンが出来たら更新しますので待っていてもらえるとありがたいです。


その手があったか  2021年10月10日(日) 23:22 (Good:0Bad:3) 15話 報告

良い。良い。とても良い。(語彙力)

返信:岬サナ 2021年10月10日(日) 23:48

良いと言ってもらえて嬉しいです♪(*>∀<*)
頑張って次も更新したいと思います!


Len@  2021年10月08日(金) 21:33 (Good:15Bad:5) 15話 報告

自分から突っ込んでおいて喧嘩を売られたとかはないでしょう。当たり屋となんの大差もないというか…質の悪いことに未来を知る当たり屋というね。全て知ったかのように原作キャラにクズクズ言うからよりいっそう主人公くんが自己中なんて次元を通り越して悪いイメージしか湧かない。


南倍南  2022年08月23日(火) 13:21 (Good:0Bad:0) 14話 報告

大喜びしてるヘスティアが目に浮かぶw

返信:岬サナ 2022年08月24日(水) 18:59

めっちゃ喜んでます。
なんならヘスティアは夜行にジョークアイテムの交渉とかしてます。


就職希望者  2021年07月27日(火) 16:07 (Good:1Bad:2) 11話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてます。

返信:岬サナ 2021年07月27日(火) 17:14

ありがとうございます!
そう言って貰えるのは嬉しいです♪
次も楽しんでもらえるように頑張ります!


Len@  2021年07月18日(日) 18:00 (Good:11Bad:5) 10話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


ジャンケンと乗り程怖い物は無い。  2021年07月18日(日) 16:08 (Good:0Bad:1) 10話 報告

とても楽しく閲覧出来ました
ありがとうございます‼︎

返信:岬サナ 2021年07月18日(日) 16:48

楽しく閲覧してもらえているようで嬉しいと思います♪


YUKI/ユキ  2021年07月11日(日) 18:32 (Good:1Bad:1) 9話 報告

お疲れ様です

まぁ最初期のロキファミリアには、あんまり良い印象受けないのでしょうがない(特にベート)

まぁそれはそれとして今後も面白くなりそうな予感がします!応援していますね!!

返信:岬サナ 2021年07月11日(日) 19:23

応援をしてもらえて嬉しいかぎりです♪(*´∀`*)
今後も面白さが継続できるように頑張っていきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み