僕自身がウマ娘になることだ
作者:バロックス(駄犬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Hーjoker  2023年08月05日(土) 20:59 (Good:1Bad:0) 59話 報告

ライスシャワー抱かれる事件、スペシャルウィーク編の前振りなんだよなぁ
このエクレアその事忘れかけてるでしょ

返信:バロックス(駄犬 2024年01月06日(土) 11:45

気付いたらこのエクレア抱きにかかりますよ。


後白河  2023年08月04日(金) 22:28 (Good:1Bad:0) 59話 報告

これは純粋なブルボン。
現役続行してくれるといいなぁ。

返信:バロックス(駄犬 2024年01月06日(土) 11:46

運命はきっと、三女神様達が知るのでしょう。オラ!佐竹!挨拶しろオラッ!


一般通過提督  2023年08月04日(金) 21:18 (Good:1Bad:0) 59話 報告

なんか滅茶苦茶な事になってる気がするが………………
ドウナッテモシランゾォ!!!

返信:バロックス(駄犬 2024年01月06日(土) 11:47

救いはカオスの中にこそあるのですよ


一般通過提督  2023年07月03日(月) 05:26 (Good:1Bad:0) 58話 報告

>サイゲに罰されろブラックサンダー
これ作者やろ。
なあ、そうだろ!?

返信:バロックス(駄犬 2024年01月06日(土) 11:47

あまりやり過ぎちゃうとほんとにBANGされちゃうからね


後白河  2023年07月03日(月) 00:26 (Good:1Bad:0) 58話 報告

地雷原でタップダンスシチーしてて芝

返信:バロックス(駄犬 2024年01月06日(土) 11:46

朗報、タップダンスシチーさん、ついに実装される


一般通過提督  2023年06月18日(日) 23:05 (Good:1Bad:1) 57話 報告

>ミスターX
久々に見たせいでエスコンのミハイしか思い出せん()

返信:バロックス(駄犬 2023年06月19日(月) 21:46

大百科で調べてみましたが本名メチャクチャ長いですね。自分の作品はミスターXをプロゴルファー猿とか遊戯王のイリアステルをイメージしてました。ミスターXって色んな作品で探せばいくらでも出てきそうです。


後白河  2023年06月18日(日) 23:03 (Good:1Bad:0) 57話 報告

稀にいますよね。ジョッキから頼むから馬券買わないでくれって言われる人。
グラスがときめき状態に!

-追記-

追補
今は粗品の〜って言われるけど東原のブログよりマシ。
ほんと、騎手から懇願されるレベル。

返信:バロックス(駄犬 2023年06月19日(月) 21:52

粗品さんはなんでしょう、もう特級呪物かなんかじゃないかな。
ブラックサンダーさん、顔は無駄に整っているから吐息のかかる距離でセリフを言われていたら降らすグラスフィルターで掛かってしまうところでした。


悠梨†  2023年05月08日(月) 07:04 (Good:1Bad:0) 56話 報告

いい話だなぁ…の雰囲気なのに最後のメタで台無しだよ!

返信:バロックス(駄犬 2023年05月08日(月) 21:07

現実に引き戻してやるぜ!!


サメ畑  2022年10月06日(木) 20:13 (Good:1Bad:0) 53話 報告

当て身のシーンで危うく変な扉を開いてしまうところだったを危ない危ない…

内容はすごいアッツアツの内容なのにどこかコメディ風味が抜けない雰囲気、このシリアスとコメディのバランスがDNAに素早く浸透する…

返信:バロックス(駄犬 2023年01月01日(日) 17:17

そのうち癌にも効くようになる。


一般通過提督  2022年09月23日(金) 23:05 (Good:1Bad:0) 53話 報告

グラスがゴーストオブツシマしてますねワロタ

返信:バロックス(駄犬 2022年09月24日(土) 22:41

誉無きウマ娘に、情けなど無用。これぞゴーストオブ府中。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み