Re:雷鳴は光り轟く、仲間と共に
作者:あーくわん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

switch oxford 2026年05月09日(土) 13:45

あーくわん
俺はいつまでも最新話を待ってるからな。
期待してるぜ^_^


(Good:1Bad:0) 127話 報告


マ。 2025年10月07日(火) 01:03

ウィーズもとい伊豆野はジェネシス戦で柊弥君に吹っ飛ばされてるから...そりゃあ真っ向から押し込んでは来ない筈だ その柊弥君を単騎で突破した砂木沼の株が上がること上がること

実はこの世界線では爆熱ストームvsドリルスマッシャーは実現してなかったんですよね... この流れでドリルスマッシャー相手に全敗してる雷帝一閃のリベンジも見てみたいところではありますね...


(Good:2Bad:0) 127話 報告

あーくわん 2025年10月09日(木) 03:29

久々の更新でそんな細かいところまで読み取ってくるの流石です

オリ主系あるある、どれだけ試合を改変するかに悩まされてる今日この頃です。カオス戦とかジェネシス戦とちょうどいい感じにできてたんだなあ…


すはらかなや 2025年10月06日(月) 13:25

久方ぶりの更新ありがとうございます。
続きを楽しみにしています。


(Good:1Bad:0) 127話 報告

あーくわん 2025年10月06日(月) 14:35

大変長らくお待たせ致しました…徐々に更新していきますのでよろしくお願いします


arusokku 2025年05月01日(木) 23:06

ありえんくらいハマってます。
最近イナイレシリーズを見て再熱し始めてたので最高です。
忙しいと思いますが投稿頑張ってください。


(Good:1Bad:0) 126話 報告

あーくわん 2025年05月03日(土) 01:22

ありがとうございます!!
忙しいなりに少しずつ執筆進めてますのでもう少しお待ちくださいませ!!


マ。 2025年02月10日(月) 08:23

「主導権を握れ」...か そういえばこの2試合で柊弥君ってまともにシュート打ってないんですよね 親睦会で視野が強化されてからか、エイリア編の時みたく「自ら道を切り開く」っていうよりかは「自分がボールキープしつつ味方を活かす」プレーにシフトしていっている様な感じがするんですよね 久遠監督はあくまでも柊弥君をFWで起用している点から 「ぶっちゃけお前個人技では圧倒してるんだからサポートばかりじゃなく自分でも得点を狙っていけ。」 みたいな事でしょうか...?(全然解釈違いだったらすみません)


(Good:1Bad:0) 126話 報告

あーくわん 2025年02月10日(月) 12:01

え、有り得んくらい鋭すぎて真顔になってます今


マ。 2025年02月03日(月) 22:46

虎丸も覚醒した事で現状のFWが柊弥君含めて5人とかいう超攻撃型チームになっている件
こうなると柊弥君の汎用性の高さと風丸との連携技を所持している点を踏まえて、MFに配置してみても面白そうですね...(個人的に迅雷風烈が好き)



1番出したい回は韓国戦...と見せかけて円堂とふゆっぺのデート回に便乗した柊弥君と春奈のデート回と見た!


(Good:0Bad:0) 125話 報告

あーくわん 2025年02月03日(月) 23:28

【朗報】迅雷風烈、近々出番あり

1番出したい回というかですね、もはや章全体がお出ししたかったまでありますね…


マ。 2025年01月27日(月) 09:40

ではここで我らが柊弥君の特性について振り返ってみましょう

・極端に体力が減ると、ゾーンに突入する可能性大
・仲間を傷つけられた場合、ゾーンに突入する可能性大

これらがデザートライオンにとって何を意味するか分かるか?終わりって事だよ


(Good:0Bad:0) 124話 報告

あーくわん 2025年01月27日(月) 11:19

哀れ、デザートライオン!


忍者にんにく 2025年01月18日(土) 00:59

お疲れ様です!
お待ちしてましたぞ!


(Good:0Bad:0) 123話 報告

あーくわん 2025年01月18日(土) 03:33

待たせたな!!(マジで待たせすぎ)


マ。 2025年01月17日(金) 21:41

体力強化と聞いてウッキウキの柊弥君可愛いね(なお却下された模様)そして親睦会後もしっかり柊弥君のトレーニングに付き合える風丸も大概柊弥君に染まってきてる



ちなみにカラスが乗ってるのはバイク風に改造したチャリンコです(小声)


(Good:1Bad:0) 123話 報告

あーくわん 2025年01月17日(金) 23:08

風丸超強化大好きなんです…

あれに気づかないのも何かちょっと抜けてる柊弥っぽいかなって…


忍者にんにく 2024年09月02日(月) 11:40

お疲れ様です!
ここに来ての新技習得はアツい!これこれ、こういう最新話を待ってたんですわ!今はただ、あーくわん氏に感謝を


(Good:0Bad:0) 122話 報告

あーくわん 2024年09月02日(月) 13:17

お久しぶりでございます…
柊弥が強すぎて持て余してる節があるのに更に強化してしまいました、後悔はしてない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み