トレーナーはウマ娘に夢を見る
作者:しゃなたそ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モリリン1120  2024年04月13日(土) 05:51 (Good:1Bad:0) 125話 報告

面白い!やっぱ主人公陣営が勝ちまくるより、勝った負けたした方が好きだな〜。

返信:しゃなたそ 2024年04月13日(土) 08:02

感情移入してる中で勝たせたいという気持ちと戦いながら書いてます。


絶無  2024年04月08日(月) 21:25 (Good:1Bad:0) 123話 報告

やっぱり正妻はスズカですなあ
アニメ一期の夏合宿を思い出すねぇー

返信:しゃなたそ 2024年04月08日(月) 21:30

嘘を付かずにトレーナーがベテラントレーナーじゃ無かった世界線ですね。


色彩  2023年01月23日(月) 23:38 (Good:0Bad:0) 報告

また連投してますよ119と120


色彩  2022年12月05日(月) 03:33 (Good:1Bad:0) 報告

116と117同じ話では?

返信:しゃなたそ 2022年12月05日(月) 05:01

すいませんありがとうございます!
稀に2重で投稿してしまって……


色彩  2022年12月05日(月) 00:56 (Good:1Bad:0) 報告

ウマドルとパクパクの推し率よ

まあこの作品見てたらスズカが一番だわなぁー


色彩  2022年10月17日(月) 19:54 (Good:1Bad:0) 112話 報告

2日で一気見
いゃ〜面白い!
スカイの断末魔もはや定期
ライスがブルボン三冠阻止
まんじゅうの連覇阻止どうなるか。

返信:しゃなたそ 2022年10月18日(火) 19:02

ウマ娘の運命はまだ誰にも分からない( ˇωˇ )


猫パン  2022年08月04日(木) 21:13 (Good:1Bad:0) 報告

毎度面白く読ませてもらってます。



107話が被っています

返信:しゃなたそ 2022年08月04日(木) 21:43

ありがとうございます!投稿時の回線のせいか2重で投稿してしまいました……


Ultramarine  2022年08月05日(金) 16:54 (Good:1Bad:0) 報告

おや、107話が3つあるようで…あ、既に指摘が入っていましたね、すみません。

応援してます、これからも頑張って下さい(^^)d

返信:しゃなたそ 2022年08月05日(金) 18:56

消してたつもりが上手く消せていなかったようです。
いつも読んで下さりありがとうございます!


そらっぴー  2022年04月11日(月) 10:35 (Good:1Bad:0) 89話 報告

私の勝手な見解ですが、この小説のたづなさんが真名を伏せていた理由が分かった様な気がします。
多分ですが現役時代にウンスにやった事を何度もやらかしてその時にやられたウマ娘やその身内から恨みを買っていたのではないでしょうか。
ただの怪我で引退なら態々真名を隠す必要性が全く無いですからね。それにたづなさんが大人気ない事をしたと言う言葉にも何となく違和感を感じましたし、そこはまたやってしまったの間違いだろと閲覧していて思いました。
繰り返す様ですがこれは私の勝手な見解です……気分を害する様でしたら申し訳ないです。

返信:しゃなたそ 2022年04月11日(月) 11:43

スカイとの勝負の大人気ないは、スカイの自己肯定感の低さや真剣勝負の負けた時の逃げ道を作る態度が気に入らなくて、スカイの成長を考えずに言葉を選ばず話し、圧倒的実力でねじ伏せてしまったことを指しているつもりです。
真名を隠している理由はまだ秘密です。


半人半魔  2022年03月25日(金) 22:36 (Good:1Bad:0) 87話 報告

伝説のキャラが、実は秘書だったとか漫画とかにありそうな展開ですよね。

返信:しゃなたそ 2022年03月25日(金) 23:28

たづ……彼女は最強だと脳内で勝手に思ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み