▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Windowegg 2021年11月12日(金) 23:41
デジたんと曇らせの会話で盛り上がってるけど、実は一番鮮烈な曇らせはデジたんこそ似合いそう。
ここまで近くなったあとでトレに彼女ができたとか結婚するとか子供ができたとかを祝福…しなきゃいけないのにッ、
ってどうしても笑うことができなくなったデジたんが、久しぶりにウマ娘の話題で盛り上がりましょうというお題目で
TELで元トレを呼び出すけど、その電話の先ではハイライトオフのデジたんが手錠などを用意してたりする。
とか?
メイドの頭についてるあれ 2021年11月08日(月) 20:16
ここのデジタルとトレーナーはいいな。よきものを供給してくれる
さば缶 2021年11月10日(水) 18:58
ありがとうございます。
途絶えないように頑張っていきたいです…
光の狂信者ペニーワイズ@まのさば最高! 2021年11月09日(火) 18:33
この手の話は私も妄想したことありますなー。私の場合タイシンだったけど。もし弟がいたらという妄想の下、力加減が特に出来ない幼少期についうっかり蹴り飛ばして重傷を負わせてしまい2人揃ってトラウマコースというクッソ重苦しい上に着地点見えなかったから書けてないけど。
個人的にはちょっと解釈不一致な気もしたけどこういうのも良いですね。(ダスカはパニックになってひたすら謝るタイプという印象でした)
さば缶 2021年11月10日(水) 19:05
「2人揃ってトラウマコース」の部分、すごくわかります。
重苦しいだけではなくて、
その先の着地点まで上手く話にしていければより素晴らしい話にできるんですけど難しいですね…
今回はパニックでその場から逃走って話でしたが、
パニック→ひたすら謝る→トレーナーの反応って流れもありですね…
Windowegg 2021年11月05日(金) 00:34
うーん(゜゜)
これではちょっと物足りないなあ。単なる不幸な事故で終わってしまう。
ダスカなら、意識が戻ったあと、トレーナーに拒絶されて、
気を遣われながらも距離を取られて段々病んできて、最後には
(9行省略されています)
さば缶 2021年11月07日(日) 23:50
あなたは天才か…
その後を描くことで曇らせをさらに輝かせる…
いずれあなたを満足させられるような曇らせを描いていきたい…
時武佳夢 2021年11月04日(木) 18:34
ジャンジャンジャーン!(火サス・フラッシュバックテーマ)
イントロのあとはRising Girlに繋げば完璧ですね。
さば缶 2021年11月08日(月) 00:00
その流れ…完璧ですね
ダスカのキャラソン1%くらいで3期の主題歌にならないかしら…
ギア 00 2021年11月02日(火) 02:27
曇らせはね、輝いていた時間があってこそなんだ。
曇らせるだけだとね、こう足らないんだよ、あと一歩が足らないんだ。
だから、もっと曇らせて♡
(タイシン好きなんで、続き待ってます)
さば缶 2021年11月07日(日) 23:45
輝いた時間の分だけ曇らせが光るとは…
確かにその通りです!!!!
曇らせるだけでは足りない…私が見たいのはもっと…
精進します(´・ω・`)
光の狂信者ペニーワイズ@まのさば最高! 2021年11月01日(月) 22:03
人の心とかないんか?
特別移籍ってシステム的にはしゃーないのかもだけどよく考えなくても闇深いですよね…。
さば缶 2021年11月01日(月) 22:44
特別移籍は闇が深そうですよね…
移籍後、結果を残せなかったウマ娘はいったい何を思うのか…