ダミー結婚指輪がバレたトレーナー
作者:こん@kon

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

そらっぴー  2022年04月13日(水) 12:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

闇フクキタルは闇テイオーが滅茶苦茶可愛く見えるほどグロくてエグさがマジで半端ないですからね。

-追記-

そうか…………だから2次小説では闇テイオーはあるけど闇フクキタルはほぼ皆無なのか?惨劇確定だから……。


後白河  2021年09月26日(日) 12:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

好き嫌いはあるけどいいんじゃないかな。
そういえば多重人格疑惑もあったなぁ>フクキタルアプリシナリオ

返信:こん@kon 2021年09月26日(日) 14:41

このフクちゃんは書いていて好き嫌い分かれるだろうなとは思いましたね。基本筆が進むとおりに書くんですがフクちゃんだけはヤンデレ味強く書いてしまうんですよね。それこそテイオー以上に。元から結構闇深いキャラですから、こう書いてしまうのかもしれません。因みにこういうグロ系統はもう書きません。フクちゃん書くならそれに限らないかもしれませんが。


後白河  2021年09月24日(金) 20:43 (Good:1Bad:0) 9話 報告

こういうオグリンもいいですね

-追記-

間違ったシングレオグリいいですね

返信:こん@kon 2021年09月24日(金) 19:29

個人的にかなり珍しいタイプのオグリを書いたなと思いますね
なかなかトレーナー依存が激しいオグリはあまり見ないので
オグトレはいいぞ


ガチタン愛好者  2021年09月19日(日) 09:11 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんだと!?ハッピーエンドじゃあないか!まあこういうのもありですな。

返信:こん@kon 2021年09月19日(日) 18:56

こういうのも書いちゃうんです
ハッピーエンド大好きなんです~


優狐  2021年09月09日(木) 04:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

桐生院がミーク萌えしてない……だと。話の流れからいけば……

テイオーT……テイオーに逆らえない
グラスT……末永く幸せになれ
スカイT……保留
(7行省略されています)

返信:こん@kon 2021年09月08日(水) 23:38

まだまだこれからいろーんなトレーナーが登場します~
特にテイオーT、スカイT、ネイチャT辺りは覚えておくといいかもですね~

ネイチャTはいろいろと可笑しい人です()


ガチタン愛好者  2021年09月05日(日) 00:29 (Good:1Bad:9) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


小倉ひろあき  2021年09月03日(金) 17:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

たいへんおもしろく拝読しました。
続きが楽しみです

テイオーTはトウカイテイオーのトレーナー
ネイチャTはナイスネイチャのトレーナー

では桐生院Tは……ゴクリ

返信:こん@kon 2021年09月03日(金) 18:12

見ていただきありがとうございます!
続きは順次追加していきますのでお待ちいただけると幸いです!

桐生院Tは誰のトレーナーなのでしょうね...(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み