ようこそ「エリート」、実力至上主義の教室へ
作者:小狗丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

千椛  2021年11月14日(日) 19:48 (Good:0Bad:0) 38話 報告

とても面白くて続きが楽しみです!


黒道 胡麻  2021年10月18日(月) 08:15 (Good:4Bad:0) 38話 報告

潰したら国家に潰されそう……


チカゲサァン  2021年10月16日(土) 00:42 (Good:2Bad:0) 36話 報告

櫛田の言う通りで
今の堀北は悪い印象しかない。

色々とヘイトを集めているし…


日ノ本春也  2021年10月14日(木) 18:51 (Good:4Bad:0) 35話 報告

池君と一気に仲良くなったな~w
堀北さんがなんともつまらない突っかかりしてくる。
綾小路君の影響を受けてない彼女ならこんなもんか。


huntfield  2021年10月13日(水) 18:22 (Good:2Bad:0) 34話 報告

食糧調達はムシできない問題(ヘヴィーオブジェクト)だよね?


チカゲサァン  2021年10月13日(水) 12:59 (Good:3Bad:0) 34話 報告

>「……食べてみたら旨かったよ? 揚げた海老みたいな感じてさ。でも見た目が最悪だった。俺、潰したコオロギを団子にして揚げたのを食わされたんだぜ? 正直泣きそうだった。でも旨かったのが悔しかった」

自分も小ちゃい時に参加したキャンプ体験で揚げたコオロギ団子食わされたよ…知らないで何個もおかわりしたし美味しかったよ。

その後コオロギである事を知らされて、色んな意味で泣いた(遠い目)


金属磨き粉  2021年10月12日(火) 12:45 (Good:8Bad:0) 33話 報告

主人公の話し方がひらがなしかない理由が

原作でのエリート達もそう言う話し方だったから其方に寄せている

って理由は理解できるんだけどひらがなしか使わないもんだから
どうしても主人公の容姿が言語の拙いショタで固定されてしまっている


チカゲサァン  2021年10月12日(火) 11:55 (Good:0Bad:0) 33話 報告

有栖が参加するしないでバランスが崩れる〜。

パートナー同士組むのが得策だよね。
優秀な人材多すぎない?

-追記-

心配なのは…須藤と堀北だな。テストやCクラスとの裁判もないから、全然成長してないのがなあ…。


huntfield  2021年10月12日(火) 10:06 (Good:0Bad:0) 33話 報告

まあ同じベースキャンプを使用する顔馴染みなんだから、手を組むのは妥当だよね?

しかし人数制限がある上に軍事施設だから、原作みたいなスパイ大作戦は出き無さそうだけどどうするんだろうか?C組。


日ノ本春也  2021年10月11日(月) 18:37 (Good:1Bad:0) 32話 報告

竜治君のマネーパワーが炸裂だ~w
どんな作戦を考えてるのかな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み