【募】こんな小説を書けこの野郎【リクエスト】
作者:hasegawa&friends

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

団子より布団  2023年03月12日(日) 00:06  50話 報告

11・最終話完結お疲れ様です。

悪夢の11連敗

あー・・・これは「帰れ〇10」あるあるですねわかります。
(13行省略されています)

返信:hasegawa&friends 2023年03月13日(月) 06:03

 ヒーハーー! ついに完結しましたよ当作品ッ☆
 なんか中身が無い割には、えらく難産だったので、3カ月近くもフニャフニャ書いちゃいましたが……。
 終わりよければ全て良し!(だが良いとは言ってない)

 とにもかくにも、お疲れ様です団子さま♪



>帰れま10あるある

 きっとこの泥沼こそが、帰れま10の神髄なのでしょうね(確信)
 連勝とかパーフェクトとかも盛り上がりますケド、私的には「出演者たちが苦しんでいる所」こそみたい!(鬼畜)
 そして、苦労しつつも見事に達成した時のカタルシスこそが、この企画の良さなのではないかと♪
 あー、もっとセイバー達を苦しめてやれば良かったナー(畜生)


>マヨネーズに関して

 このオチに関してですが……実は少し怖いところがあったんデス。
 激辛の店やゆーとるのに、マヨ系の料理がTOP10に入ってるとか、ちょっとおかしいというか無理がある感じしますから……。
 ゆえに怒られたりしないかな~とビクビクしていたのですが、どうやら大丈夫だったようでホッとしています(笑)
 私もコーンマヨ好きですし、コンビニおにぎりではツナマヨばっか食べてますゾ!
 まぁ現在は……ダイエット中なのでマヨ食べられないのですが(死んだ目)

 しかしながら! マヨこそが至高! あの魃さんですらマヨを裏切ることは出来なかったのでぃす!!
 電球、車輪、マヨネーズの三つは、人類史上もっとも偉大な発明だと思う。時点で唐揚げでしょうか?w


 ではでは! 最後までお読み頂き、ほんとぉぉ~~にありがとう御座いましたっ♪
 ぶっちゃけこの作品は、凄く難産だったし、近年まれにみるくらい苦しんで書いた物だったのですが……。
 でも団子さまにこうして応援して頂けた事が、すごく励みになっておりました♪ おかげで完結まで書き切ることが出来ましたヨー♪

 団子さまに心からの感謝をッ☆
 今後もお互い、おしりとかに気をつけながら、激辛料理を楽しんでいきましょうネ。無理は禁物ヨ(笑)


幸1511  2023年03月10日(金) 04:33  50話 報告

完結お疲れ様でした。
こんなに長く書いてもらえると思わなかったのですごく嬉しかったです。

返信:hasegawa&friends 2023年03月10日(金) 05:56

 この作品は、とても一話二話で出来るような題材じゃなくて、物凄くしんどかったし、正直「書くのがツライ」とさえ思うほどでした。
 けれど自分との約束として、何があろうとも歯を食いしばって執筆していました。最後までやり切れてホッとしています。


甲乙  2023年03月07日(火) 23:31  50話 報告

 激辛戦争の幕引きは、甘酸っぱいメスガキの初恋と甘々な百合だったでござる。何を言っているのか分からないだろうが以下略!
 ところでメスガキ店長、いま辛いのが大嫌いって言わn(キャロライナリーパー)

 乙女が三人で姦しい! でも女同志のガチ喧嘩ほど恐ろしい物は無いんだぞ! た、対界宝具……。
 そして、くたばったままのAUOはいったい……。

 な何にせよ完結お疲れ様です。とりあえずデスソースで乾杯や!(放送事故)

返信:hasegawa&friends 2023年03月08日(水) 20:23

 ライダー(かわいい)

 ――――完結したぞ! これで“禊”は終わりだッ!
 去年の8月くらいから始めた、私の謝罪の気持ちを込めたリクエスト小説企画でしたが、これにて4本全てを書き切りした!
 これで私、自由になれるんだよネ? もうナウシカのエロ小説とか書かなくて良いんだよね?(満身創痍)


 ということで! お疲れ様です甲乙さま♪
 気が付けばラノベ一冊分! 長々と(無駄に)続いたFate二次小説、堂々の完結です!
 別に堂々としてないような気がしますけれど、とにかく終わったのデス!(迫真)



>激辛戦争の幕引きは、甘酸っぱいメスガキの初恋と甘々な百合だったでござる。

 今回の作品では“魃さん”というキャラクターが出ていましたが……これもう私のオリキャラに近いですネ(笑)
 原作ではこんなんじゃなかったし、口調も趣向も性格も、私が勝手にねじ込んだ物ばかり。
 あげくアーチャーに恋をするという、本当やりたい放題だったような気がいたします……。でも書いてて楽しかったから良いや☆

 この帰れま10という拙作は、実は近年でもまれにみる“難産”でして、本来私のアイディア(意思)で書いている物じゃない事もあって、連載中は幾度も幾度も、何をどうすべきかが全く見えなくなったりもしました。

 そんな中、この魃さんというキャラクターは、私にとって“救い”になっていたように思います。
 はっちゃけた性格だし、無茶なこと沢山しましたので、きっと彼女を書くことでストレス解消になったんでしょうねw

 そして! この最終回に関してですが……実はこれ“原典”の番組にあるエピソードを元に執筆してたりしますw
 謎のエビマヨ推しだったり、喧嘩の件だったり、ラストシーンだったりは、この作品をやろうと決めた時から、ずーっと私の胸にあった物でした。
 むしろ原典の番組にあったこのエピソードをやりたくて、ずっと当作品を書いてきたと言っても過言では御座らぬ。

 ……まぁなんか百合っぽい話になっちゃいましたし、原典ではこんなんじゃ無かったような気もしますが(目逸らし)
 でもまぁ、帰れま10という番組の中でも、特に私の好きなエピソードだったので、書けて良かったなと♪


>ところでメスガキ店長、いま辛いのが大嫌いって言わn(キャロライナリーパー)

 気のせいヨー(軽)
 世の中には「知らない方が良い事」もありますゆえ、どうぞそんなのお気になさらず、健やかに生きていこうじゃありませんかw


>AUO

 ん、そんな人いましたっけ? 知らない子ですね……(笑)
 というか、実は私的に「小次郎とギルガメッシュって口調が似てるから、一緒に出したくない!」という事情が御座いましてですねw
 これ文字だけの媒体ですので、きっと彼らが一緒に登場したら、どっちが喋ってるのかよく分からなくなってたと思うの! 致し方なし! 閉廷!
 大丈夫さ! きっとDVD特典でAUOの活躍が収録されるハズ!(だがされるとは言ってない)



 ではでは! 長きに渡り書いてきた当作品ですが、これにておしまいに御座候!
 最後までお読み頂き、本当にありがとう御座いました♪ 大感謝です甲乙さま☆

 ――――よっしゃあ! 次はプリキュアの二次小説で会おうぜ!(地獄)
 プリキュア知らない人にも、出来るだけ分かりやすく書いていきますので、よかったらまたね♡


甲乙  2023年03月05日(日) 23:36  49話 報告

舌切る赤き死鎌<カプシクムキネンセ・キャロライナリーパー>
ランク:D++ 種別:対人宝具 レンジ:1 最大補足:1人 スコヴィル値:EX

 やったねアーチャー! メスガキの嫁さんができたよ! しかも料理上手(意味深)の! おうもっと喜べや服も赤いんだからお似合いだぞコラ。
 なに? MB(メインブースタ)がイカれた? 理想を抱いて水没しろ!

>タイガー道場
 死に戻り能力は反則だろ! 一度は食べてるから反則じゃない? はい。
 一度狂った味覚は……二度とは……(震え声)

返信:hasegawa&friends 2023年03月06日(月) 19:11

 キャロライナ・リーパーは宝具だった……?(おめめグルグル)

 当作品においては、既に幾人もの英雄を屠ってますからね! それも納得☆
 でもその“対人宝具”という種別だけは、私ちょっと物申したい所存なのです。
 だってあれは――――人が食べる物じゃないからっ!(キリッ)


 ということで、お疲れ様です甲乙さま♪
 スコヴィル値、驚異のEX! 今日も誰かがブレイカー・ゴルゴーン(意味深)って感じの帰れま10第十一話、こまめなセーブを怠らずにお届けです☆



>やったねアーチャー! メスガキの嫁さんができたよ!

 魃さんメスガキ化w なんか原作にない勝手な属性を付加してしまった当作品でありマス!
 関係ないっすけど、きっと私に憑りついてるリャナさんは、こんな感じの性格だと思いますよ?(笑)
 そして私はラブコメとかあまり書かない人ですけど、今アーチャー×魃さんの恋物語を軽く想像しちゃってたりしますん。
 意外とこの組み合わせは、新しいかもしれませんナ……まぁ書いても誰も読まんだろうが(確信)


>MB(メインブースタ)がイカれた?

 そっちですねやっぱw 私達リンクスにとって、MBといえばメインブースター!
 これ故障したり、ジェネのエネルギー管理を少しでも怠れば、河童に引きずり込まれますからネ!
 水はACの天敵なのですw


>一度狂った味覚は……二度とは……(震え声)

 今ふと私の脳裏に「南蛮渡来のキャロライナ・リーパーを家臣に食わせ、それをニヤニヤしながら見ている徳川忠長」の御姿が浮かび申した。
 あの人サイコパスだし、きっと「キャッキャ☆」と笑ってくれるでしょうね。殿がご機嫌だぜ☆

 そして、興津お兄ちゃんを始めとする虎眼流一門ならば、きっと泰山の料理だって……きっと!
 おそらく藤木くんあたりは、真顔(傀儡の目)をしながら麻婆食い切っちゃうと思うのですが、如何でしょうか?
 虎眼流の明日は――――麻婆に御座る(死狂い)


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 私ダイエット中にグルメ小説書いてるのに、ぜんぜん飯テロにならないのっ! 不思議っ!
 そんな感じでお送りしたフェイト二次ですが……次回あたりそろそろ終わらせますヨ! フィニッシュだッッ☆


団子より布団  2023年03月03日(金) 18:40  48話 報告

9・10話更新お疲れ様です。

>泰山式ペヤング・Final

まだマシな方だから…!!「明星一〇ちゃん」シリーズの奇抜系焼きそばより遙かにマシだから…!!(チョ〇…!〇タラシ!…ショー〇ケー〇…!ウッアタマガ…!!)
(11行省略されています)

返信:hasegawa&friends 2023年03月03日(金) 19:03

 お疲れ様です! 「泰山式ペヤングはやり過ぎだったのではないか?」と未だに自問自答を繰り返すhasegawaですコンニチハ!
 世界観とか、統合性とか、メタとか、そんな物あの頃の俺達には、知った事じゃ無かった――――(夕日を背にしつつ)



>明星一〇ちゃんシリーズの奇抜系焼きそばより遙かにマシだから…

 私これ噂には聞いてたけれど、食べたこと無かったんデス! 興味津々也ッ!!
 チョコがあるのは知っていたけれど……○タラシ!? そしてショー○ケーキ!?!?
 それって団子さまは、お食べになりましたか……? ぜひご感想をお訊きしたいのですが!(にじり寄り)

 私だったら……どうかな? 食べられるのかな……。
 一応こういった“おもしろ商品”は大好きな方なので、もしスーパーで見かけたら買ってたカモ?
 でも○タラシは想像つかないなぁ。あんかけ焼きそばみたいな感じになってるのかなぁ……。
 ショート○ーキに関しては、少し想像がつくんです。たしか名古屋のソウルフードに、生クリームぶっかけたパスタがあったハズだから……(震え声)



>せめて弟子の2世を連れてくれば

 あの子、登場させたかったんですけどネw でもアンケートでケイネス陣営が選ばれちゃったのんっ!
 私的には第四次の当時の若い方と、立派になった二世の方、この「どちらで登場させるか?」できっと悩むことになっちゃってたでしょうから、今思えばケイネス陣営が選ばれて良かったカモ?(笑)
 ちょっとだけイスカンダルとのコンビを書きたかった気は致しますが……、まぁいずれ機会があれば、またやりましょっか♪

 関係ないけれど……私は以前、彼のことをガチで“女の子”だと思い込んでたんですよね……。
 あの髪型と顔付きで、まさか少年だったなんて! アニメを見た時に驚愕した覚えがががが。
 でもどちらにしても、ウェイバー君は素敵だからヨシ☆ フェイトゼロでの「僕は主に生きろと命じられた!」のエピソードでは、ガチでボロ泣きした私です! 涙腺が〈ブシッ!〉って音を立てたヨ。


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 一応宣伝しておきますが……この帰れま10の他にも、私は最近2作書いてるからネ☆
 エキシビションにはなるけれど、もしまだお読みでなかったら、よろしければ読んでやって下さいませ~。
 https://syosetu.org/novel/269084/17.html
 https://syosetu.org/novel/269084/18.html
 


甲乙  2023年02月26日(日) 20:21  48話 報告

 ケイネス先生! みんな大好きケイネス・エルメロイ・アーチボルト先生じゃないですか! うるせーハゲ起源弾ぶつけんぞ!
 先生は元から良い人でしたが、間男の社畜化と嫁の腐女子化によって三角関係も解消され……いやこれむしろ悪化しt
 本人たちが幸せそうだから、こまけー事は良いアルよ! ケツにキャロライナリーパー詰められたいカ!

 ゲストが一品ずつ当てていく。そんな風に思っていた時期が以下略。
 一体なんだったのかね、あの者達は……(迫真)

返信:hasegawa&friends 2023年02月27日(月) 22:41

 \ケイネス!/ \エルメロイ!/ \アーチボルト!/ \トリッピーの中の人!/


 ということで、お疲れ様です甲乙さま♪
 小説を書いた日は、なぜか500gくらい体重が落ちる! 私はついに真実へと辿り着いた帰れま10第十話をお届けデス♡
 最後の晩餐シーチキン(しょーもない人生)



・みんな大好きケイネス・エルメロイ・アーチボルト先生じゃないですか!

 ぶっちゃけ私、「ケイネス先生が好きだなんて人は、私くらいのモンだろうな~」とか思いながら書いてましたゴメンナサイ!w

 以前書いた拙作で、ケイネス先生をメインにしたおまけを書いた事あるんですが……、そん時の作品評価は散々だったゼ! エライ目に合ったゼ☆
 もうあんまりにも評判悪かったモンだから、それ以来ケイネス先生を書いてなかったくらいだもん私っ!
 みんなケイネス先生あんまりなのかな~って思い込んでたヨー!w

 ちなみに先の「誰を出して欲しいですか?」のアンケートでは、正直わたし的にはバゼットやネロが選ばれるモンだと、高を括ってたトコありまして。
 ぶっちゃけケイネス陣営が選ばれるなんて、全然思ってなかったぜトゥナイッ☆(笑)

 ゆえに一応候補としてケイネス陣営を挙げはしても、何を書こうかなんて全然考えてなかったヨ!
 甲乙さまに「ソラウも出せ」とアイディアを頂かなかったら、ホント大変な事になっていた可能性ががが。
 かたじけねぇ……! かたじけねぇ……!w



・間男の社畜化と嫁の腐女子化によって三角関係も解消され……いやこれむしろ悪化しt

 ホモとか腐女子とか若ハゲとか、今回いろいろ出てきて楽しかったですね(目逸らし)
 二次小説のバラエティーパックを召し上がれ♪ とばかりにはっちゃけて書いた今回のお話ですが、当初の予定ではもっとドロドロしたやつを……というか“昼ドラ”ちっくなのを書こうと思ってたんですっ。
 お三方の愛憎入り乱れる、花王の提供でお贈りしました~みたいのをやりたかったのに、ナゼコンナコトニ?(キョトン)

 きっと私のダイエットのストレスとか、「はっちゃけた物を書きたい!」という鬱憤が爆発したんだと思われる。
 ほのぼのコメディもいいけれど、これずーっとやってるのは結構ツライですよ甲乙さま! ボケたい(切実)



・ゲストが一品ずつ当てていく。そんな風に思っていた時期が以下略。

 15皿食べて、未だ正解数4(震え声)
 まったく中華料理は地獄だぜッ!!!!

 というか……、そろそろ当作品も“巻き”でいきますんでご安心下さいませぃ♪
 ようやくメンバーが一巡し、それぞれの見せ場も書き終わりましたから、こっからはダイジェストも交えていきますヨ~!

 一応ですが、あと3~4話くらいで完結出来たらいいなーと考えておりますよ~!
 早く終わってプリキュア書きたいんだ私は(真顔)


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 脂質が60g以上もある牛カルビをたらふく食べた翌日に、体重が600gも減ってたりする不思議。
 もうボクは、自分の身体が分からないよッッ!!  人 間 不 思 議 す ぎ る w


甲乙  2023年02月19日(日) 22:15  47話 報告

 ■■■■!(ギャアアアァァァ――ッ!)
 ■■■■■■!!(ぶるああぁぁ――っ!!)
 ■■■■■■■■!!!(UUREEEEYYYYYYYY!!!)

 こ、これが七騎最強の大英雄にしてマッスルサーヴァントの力……。その漢はまさに筋肉(マッスル)であった――。
\キレてる! キレてるよ!(血管が)/\上腕二頭筋がギガントマキア!/\肩にでっかいバケットホイールエクスカベーター乗せてんのかい!/
 ところで「ペ■ング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」なる物が実在するそうでして。この脅威の4184kcalを誇る大商品なら、御仁のナイスバルクも一日三個で賄えるという……。

 なんにせよ、この長きに渡りそうな闘いも遂に一巡。英雄たちは魔窟の最辛十選を討ち破ることが出来るのか――!
(×激辛メニュー10選 〇人気メニュー10選)

返信:hasegawa&friends 2023年02月21日(火) 05:12

 あーっ! 「ぶるあああ!」って言えばよかったですネ! なんで私はこれを思い付かなかったんだ~ッ!w

 ガッシュ大好きなのにっ! 全巻持ってたのにぃ! そして若本さんのファンなのにぃーッ!!
 見事! おみそれ致しました甲乙さまっ!
 きっと今後の私の作品に、この「ぶるあああ!」がいっぱい出て来ると思いますヨ(笑)


 という事で、お疲れ様でっす☆
 やっと一巡! ようやく全員分書けたヨ! そんな喜びを噛みしめながらお届けする帰れま10の第九話で御座いまする♪



>こ、これが七騎最強の大英雄にしてマッスルサーヴァントの力……。

 バーサーカーは、世界でいちばん強い――――
 これを知らしめたくて書いたのが、今回のお話ですw
 大好きなんですよ私! バーサーカーがっ! 第五次の面子で屈指ってくらいに!!
 少女と巨人という組み合わせは素晴らしい物だ……。幼女&筋肉とか、どんだけ俺得かって話ですよホント!
 でもぼくロリコンじゃないよ? ほんとだよ?(綺麗な目)



>\キレてる! キレてるよ!(血管が)/

 だから貴方様は何故、その素晴らしいネタをこんな所で使っちゃうんだいっ!w どーしてないだいっ!w
 私こういった“才能の無駄遣い”って大好きです♡
 オリンピック級の身体能力を持っているのにSASUKEに命かけてる人とか、ナイナイのオールナイトニッポンなどに生息するハガキ職人さん達とか、ぜんぜんお金にならずアクセス数すらも稼げないのに、マイナーな原作でメッチャ尖った二次小説を書いていらっしゃる人とか……。
 もう私は、彼らのことが愛おしくて仕方ないとですよ甲乙さまッッ!w
 ――――才能はドブに捨ててナンボだ(おめめグルグル)



>ペ■ング超超超超超超大盛やきそばペタマックス

 存じておりますゾ! 一時期、世のユーチューバーさん達がこぞって挑戦していらっしゃいましたナ♪
 私はもう逆立ちしても完食できないであろう代物ですが、これならバーサーカーもにっこり☆ 彼の筋肉も喜んでおります♪
 かの大食いタレント“MAX鈴木”氏は、ご自分のYOUTUBEチャンネルにて、あのペタマックス×3(総重量4㎏オーバー)を三十分足らずで完食なさっておりましたが、人間ってここまで食べられるものなんだな~と感服した覚えが御座います!
 でも……あれだけ食べて太らないのはズルイ!w

 ダイエット中の身だというのに、私のTUBEのマイページには、グルメ動画や大食い動画ばかりがオススメで上がってくるとです……。ヒロシです……。



 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 次はゲスト回! ケイネス陣営のお三方を書きますヨ~! お楽しみにネ☆


 PS  あのキレ食いで増えちゃった体重を、2日で全て落としました。
     今の私、逆に栄養失調だぜハッハー!(泣きそう)


団子より布団  2023年03月03日(金) 19:02  18話 報告

パスタかぁ…ならば炭水化物を断っているhasegawa様に一言アドバイスをば…(超ゲス顔)

まずはパスタを茹でます→程よくゆであがったら、湯切りをして、お好みソース、豚肉、キャベツその他焼きそばの具材を投☆入→焼きそばパスタのできあがり(ニッコリゲス顔)

クセがあるけど一度ハマれば病みつき間違いなし!!

え?パスタ君?君達は〇塾名物油風呂を見習って(超塩対応)

返信:hasegawa&friends 2023年03月03日(金) 21:13

 あ、侮るなよぉう!? 私がパスタを食えないとでも思っているのかーっ!(食えない)

 炭水化物ッ、摂りてぇぇぇえええーーっ! パスタや白米を腹いっぱい食いてぇぇぇえええーーッッ!!
 でも糖質のある物をドカ食いすると、血糖値がギューンでね!? リアルに太ってしまうのぉぉーーっ!

 しかしご心配無用ッ、私は明日チートデイだから☆
 多少はパスタとか食べてもOKな筈だ! ……その筈です!(挙動不審)


>焼きそばパスタ

 私これ初めて知りましたが、すんごい美味しそうじゃないのよーぅ!
 お好みソースでパスタを炒めるという発想は無かったですっ! 私これ食べたら幸せになれる予感がするのっ!
 早速明日ス―パー行って、パスタと豚バラ肉とキャベツ買って来ますっ♪
 やってやるぜ、焼きそばパスタってやつをッ!! ……もうダイエットなんて知らない☆(アヘ顔)


>君達は〇塾名物油風呂を見習って

 あ、書けば良かったですね、【一号生筆頭パスタくん】とかw
 俺が油風呂の富樫源次じゃあーー! とかやったら面白かったのにw

 関係ないですが、団子さまは実写映画版の男塾ってご覧になりました?
 富樫役を俳優の照英さんがやってらして、けっこういい感じの演技してはりましたよ♪

 でも、おそらく尺の都合なのでしょうけれど、三面拳の雷電がリストラされてて、凶羅大“三”凶殺になってたのは悲しかったですけどもw まぁ意外と面白かったのでヨシ☆


甲乙  2023年02月07日(火) 23:01  18話 報告

 いかん! 先生がついに限界だ!
 過酷極まりないダイエットに「炭水化物プリーズ!」という心の叫びがパスタに滲み出ておる! なんか美味そう!

 偉い人は言いました「パスタには穴があいているからゼロカロリーだよ」と――。更にはタバスコドバー!でカプサイシンッ!
 とりあえず今夜は山盛りミートスパをフォークで巻き巻きや!

返信:hasegawa&friends 2023年02月08日(水) 21:10

 ウケケケケ! おいら妖怪豆腐小僧!
 毎日毎日、豆腐ばかり食ってるタイプの小僧なんだ☆ う~ん、イソフラボォ~ン♪

 ――――でも唐揚げ食いてェェーーッ! 油が足りてねぇぇぇえええッッ!!
 身体に脂質が枯渇する事によって起こる、倦怠感! 無気力感! そしてカラカラに乾いていく心! もう限界だッ!!

 ねぇママ、どうしてボクは揚げ物を食べちゃダメなの……? 何故みんなと同じように、唐揚げ食べてはいけないの?

「黙れ小僧ッッ!!!! よそはよそ! ウチはウチ! 早く寝なさいッッ!!」


 という事で、お疲れ様です甲乙さま♪(何事も無かったかのように)
 キャベツで腹は満たされても、心や体は満たされない……。そんな真実を噛みしめながらパスタくん第二話をお届けです♪



>いかん! 先生がついに限界だ!

 実は私、今けっこう元気だったりするのですw
 先日チートデイをやりましたので、体調的には問題ナッシング☆ 気分も悪くない感じ♪
 なので……ただただパスタくんという作品自体が、「こういう物だった」というだけの話で……(笑)

 ただ……炭水化物は欲しい……! めっちゃパスタ食べたいッ……!
 毎日毎日、脂質や糖質を削ってまで、タンパク質という名の鶏むね肉、ノンオイルのツナ缶、そして豆腐しか食べてませんから……。

 いつも思うのですが、「人はなぜ生きるのでしょうか?」
 食べたい物を食べない、喜びがない――――そんな生活をしていると、こんな事ばっかり思ってしまうゾ! みんな気をつけてネ☆



>パスタには穴があいているからゼロカロリー

 あと白い物はカロリーゼロなので、お米を食べても太らない!
 二郎系ラーメンには野菜が入っているので、実質プラマイでゼロカロリー!
 ――――そう思っていた時期が私にもありました(重たい声)

 やぁみんな! 知ってるかい? 最近のプロテインって、ものすごく美味しいんDA☆
 私はいつもチョコミルク味のを飲んでいるけれど、これ冗談抜きで雪印コーヒーより、なんだったらバンホーテンのココアより美味しいゾ☆ マジでマジで!

 というか……このプロテインってヤツだけが、今の私に許された唯一の【スイーツ】だよwww
 これを飲みたきゃ筋トレするしかないでしょう? そんなモチベで生きているマイライフです♪
 こ゛ろ゛し゛て゛く゛れ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ー ー ッ ッ !!!!(馬脚を現す)


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 パスタは低GI食品☆ ダイエットに良いぜ♪ ……でもソースが高カロリーというね(終了)


甲乙  2023年02月04日(土) 01:24  17話 報告

 だ ま し て 悪 い が

 大統領だと!? ありえるのか、こんなAC小説が……。
 否! これは純然たるAC小説! 何故なら彼はアメリカ合衆国大統領だからだッ!
 ダクファンからドシリアスが逆流する! ギャアアアァァァ!
(7行省略されています)

返信:hasegawa&friends 2023年02月04日(土) 20:20

 ACならッ……AC小説なら許されるハズだッ!
 そう! こんな風に「騙して悪いが」をしてもォーッ!!

 だが心しておけッ! このような惰弱な発想が、ハメ二次小説界を壊死さs……ということでお疲れ様でーす♪(緩急)

 頑張って書きましたよ甲乙さま~!
 結果を出すことよりも、頑張ることを重視したからネ(?)



>どんな強敵もガチタンで地下駐車場に呼び出せばピーピーボボボできるじゃない!

 私それよ~くやってましたわぁ……w
 とっつきやブレード装備して、地下駐車場で追い回す。それがレイヴンの兵法というものよw

 ちなみに今回の作品では、【力技】をテーマに執筆いたしましたゾ☆
 どうだッ! これが小説の“腕力”だッ! アメリカのやり方ってヤツだッ!(?)


>私的セレンさんはザ・ボスのような美しいおば様

 そうですナ! 彼女はリンクス戦争の時代に活躍した人物ですし、少なく見積もっても30才以上はいってるハズ!
 なのに私、作品内で「乙女」とか「ビキニ着る」とか書いちゃってますネw
 だってセレンさんって、ちょっとお茶目なトコあるじゃないですか?  ゆえに書いてて、なんか若くなっちゃったというw

 そして“ワンダフルボディ”は間違いないと思います!(迫真)
 絶対そうですよセレンさんて! バインバインに決まってるよ! だってオネショタ気質の人だもの! そうあれかしッ☆

 関係ないけれど、あの重量二脚の機体を見て「セクシーだわ~」って思っちゃった人は、もう“末期”だと思うw


>今後の無茶ブリにも期待してしまう

 ――――プランD、いわゆるピンチですね(震え声)

 原作【千と千尋の神隠し】の中で、千がビッグ坊やに手のひらを向けて「見てこれ! 血! 血ィ!」と言うシーンがありましたが……、今の私って、あの時のハクくらい血塗れですよ?(笑)
 見て下さい甲乙さま! この“惨状”を! これがリクエスト小説と言えるのかね!?w

 でもまぁ……正直書いてて楽しかったので、またこーいうのやりたいですね♪
 死中に活! 武士道とは死ぬ事と見つけたり(おめめグルグル)


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 おそらくだけど……きっとこれをまともに読めたのって、甲乙さまくらいだと思うの(笑)
 ゆえに大感謝☆ またいつでもリクエストして下さい♡



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み