酒呑みで何が悪い⁉︎
作者:サンダル履いたアロハの猫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆめぴんくるす  2022年10月11日(火) 15:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです
次更新待ってます!


柊くん  2022年08月14日(日) 02:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続き...続きを待ってます


ノブアキ三号  2021年11月19日(金) 21:15 (Good:1Bad:0) 9話 報告

また書いてくれると嬉しいです


ギョロ目  2021年10月26日(火) 00:20 (Good:6Bad:0) 9話 報告

行間を作っておくれ…


龍爺  2021年10月22日(金) 06:49 (Good:1Bad:1) 8話 報告

>新しい新入団員とは見つからないのか?
頭痛が痛いな表現になってますよ。

返信:サンダル履いたアロハの猫 2021年10月22日(金) 16:21

 わかりました。
 頭痛が痛いをすぐに直します。
 教えてくれてありがとうございます。


おにおに  2021年10月21日(木) 07:45 (Good:1Bad:1) 7話 報告

主人公みたいに自分に合ってる武器使ったりちゃんとスキルの実験したり、酒飲み系以外にむやみに神からのスキルを信用してないのいいですね。
原作開始時にどれだけ強くなってるか楽しみですねー

返信:サンダル履いたアロハの猫 2021年10月21日(木) 10:39

 そうですね。
 本当に原作時にはどうなっていることやら、正直私にもわかりません。
 これからもよろしくお願いします。


gbt  2021年10月25日(月) 09:45 (Good:4Bad:0) 3話 報告

恩恵って本人の能力値を数値化したものではなくシステム上の行動の結果で上乗せされる補正値だからどんな怪物でも最初は0スタートなのでは?

返信:サンダル履いたアロハの猫 2021年10月25日(月) 16:07

 あ、そうなんですね...。
 と言っても、今更変えられないのでこのままで行かせてください。すいません。
 ご指摘いただいてありがとうございます。


紅の戦姫  2021年10月24日(日) 23:36 (Good:2Bad:0) 2話 報告

最初からステイタスにプラスされてるタイプですか。
でもまぁ、いきなりレベルが6とかそういうのじゃなくてよかったです。
面白い作品は面白いですけど、どうしてもワンパターンになりますから。
特典も丁度いい感じで期待してます。
更新頑張ってください。

返信:サンダル履いたアロハの猫 2021年10月25日(月) 01:05

 はい、頑張らせてもらいます。
 不定期ではありますが、書き続けていきますので、よろしくお願いします。
 これからも読んでくれると嬉しいです。


WARM152  2021年12月02日(木) 02:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続き待ってます。頑張ってください。


半額と限定に弱いマン  2021年10月27日(水) 21:30 (Good:2Bad:1) 1話 報告

改行やスペース全然無いから画面いっぱいに文字だらけ、小説の内容評価以前に読み難すぎる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み