タイムリープしたら10年前の世界だった件
作者:ボノぼん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ディープスカイ  2022年07月25日(月) 19:40 (Good:0Bad:1) 26話 報告

なーるほどね…つまり慎也がベジータポジションって訳ね…

-追記-

面白くなってきたぜ!

返信:ボノぼん 2022年07月25日(月) 22:42

感想ありがとうございます!!
やっと分かってくれましたか!!?
そうです!慎也がドラゴンボールで言えばベジータポジションです。
慎也の設定は、サイヤ人編が終わったら説明しますので、
今はその事を理解して読んで欲しいです!
今一騎打ちもクライマックスへと突入していきましたので、
私ボノぼんも頑張らないといけません!!(勉強の方が大事だけど)
次回も楽しみに待っていてください!
今日はありがとうございました。それではまた。さようなら。


一般通過提督  2022年05月16日(月) 08:10 (Good:1Bad:0) 24話 報告

赤色……3倍速………大佐!助けてくれ大佐!


逃げるレッド五号 4式  2022年01月26日(水) 21:24 (Good:1Bad:1) 15話 報告

 投稿お疲れ様です。

 千次郎くん、キミはもう少し遠慮と謙虚さをだね……。まあジャンプ系ヒーローならこれくらいオラオラなのが良いってものなんですかね…。
 サイヤ人への対抗札が数少ない現状なら、一刻も早く戻ってきてほしいものです。頑張れ、頑張れ。

 伸ばし合える、切磋琢磨できる相手がいるというのはモチベーションアップに繋がる良い環境だと思います。ライバル意識を持って臨めばきっと自身の成長にも繋がります。
 自分も負けてられないですね…お互い頑張っていきましょう。

返信:ボノぼん 2022年01月26日(水) 22:21

感想ありがとうございます!

確かに千次郎は、遠慮や謙虚はありません。ですが千次郎にも良い所はあります。
そういう所は、話で出していくのでお待ちください。

確かにレッドさんの言う通りこの作品にには戦士が数少ないです。今いるといっても
千次郎とナッパと慎也の3人だけですからね。(笑笑笑笑笑)

でも私的には千次郎だけでもいいと思います。(何故だーー!!)

まあサイヤ人編は、3月までには終わらせたいので頑張って投稿します。
レッドさんも投稿頑張りましょうね ♪ それではここらにしておきます。
感想ありがとうございました。


逃げるレッド五号 4式  2022年01月03日(月) 23:47 (Good:1Bad:1) 12話 報告

最新話、読ませていただきました。
ついにサイヤ人編が開幕…。西住殿たちとの絡みがあるなら、そのやりとりが楽しみです!
戦車道側の戦闘描写がとても読み易くて、情景が頭の中で描きやすかったです。次回が楽しみでございます。

頑張ってください。

返信:ボノぼん 2022年01月04日(火) 12:42

いえいえ自分はまだ戦闘描写を描くのがイマイチ下手だと思っています。
レッドさんみたいに具体的に書くことが難しくそこの話を考えているだけで
30分は考えましたからまだマシでした。まあサイヤ人襲来編は多分ですが
結構長く書くと思います。私的にはあの千次郎と慎也を早く闘わせたいので
今最新話を頑張って書いている所です。後レッドさんの「逸見エリカのヒーロー」の
最新話を読ませていただきました。愛里寿が完璧に闇堕ちしていたので少し面白く
なりそうだなあと思いました。今回も感想書いて頂きありがとうございました♪
ではここらで終わりにします。レッドさんも頑張ってください!


ハリー海軍上等兵  2021年10月25日(月) 23:39 (Good:0Bad:1) 5話 報告

一気に読ませていただきました
ガルパンでありながらバリバリのバトルものは個人的にあまり読んだことが無かったのでとても新鮮でした‼︎
これから本編とどう絡んでくるのか楽しみです‼︎
応援しています!

ps 西住殿を叩いた男どもの身柄の引き渡しは可能でしょうか?

返信:ボノぼん 2021年10月27日(水) 20:06

一気に読んでいただきありがとうございました。
感想を最初に書いてくれたのはハリーさんでした。これからも投稿を続けますのでぜひ暇でしたらお読みください!
ハリーさんのおかげで少し自信が出ました。これからも一緒に投稿頑張りましょう!
ハリーさん!本当にありがとうございました。


ps 西住殿を叩いた男は今そちらに引き渡し中です。


逃げるレッド五号 4式  2021年12月23日(木) 22:01 (Good:1Bad:1) 2話 報告

どうも、逃げるレッドです。
自分は現代とバトル、モンスターものを掛け合わせた作品であるHunter×Hunterが大の好きでありまして、ジャンプ系ヒーロー要素とガルパンの掛け合わせは考えていなかったので、すごく斬新だなと改めて感じました。
ボノぼんさんはバトル作品ではこれがイチオシ!などがありますでしょうか?

これからもっと読ませていただくので、応援してます!
お互い頑張りましょう!

-追記-

自分は、クロロ団長も勿論好きなのですが、個人的にはカイトやレオリオがかなり刺さりました。
バトルものはキャラの掘り下げが深ければ深いほどのめり込みますからね〜

返信:ボノぼん 2021年12月23日(木) 21:05

え!え!えぇーーー!!嘘!本物だ!マジか!?あのレッドさんがこんなペーペーの私なんかに感想書いてくれている!
めっちゃ嬉しい!
あ!すみません!ボノぼんです!レッドさん!感想書いて頂きありがとうございます!ヤバい!嬉しすぎて涙出そう!
レッドさんもHUNTER ×HUNTER好きなんですか?いやー実は私もめっちゃ大好きなんです!
好きなキャラクターは絶対ヒソカ!これしか勝ちません!
レッドさんは誰が好きなんですか?あくまで私の予想ですが多分クロロだと思います!
後イチオシのバトル作品は、王道のドラゴンボールと死神漫画の金字塔ブリーチですかね。
レッドさんはブリーチを知っていますか?めっちゃ面白いので絶対読んで下さい!
今回は感想を書いて頂き本当にありがとうございました!
後でレッドさんの“逸見エリカのヒーロー”でも読もうかなー♪ふんふんふーん♪



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み