第一王子は廃嫡を望む(調整版)
作者:逆しま茶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フルスターリ  2022年04月07日(木) 01:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

調整版があることにようやく気づけたので読みにきました。
続きも楽しみにしています。


ヴォルクス  2021年12月03日(金) 03:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いつの間にやら調整版なるものを…
また楽しみにさせてもらいます。


りかがかり  2021年12月02日(木) 19:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

調整前読んでましたー!さて、今回の閣下の悪巧みはうまくいくのか!!


名無しの妖怪  2021年11月29日(月) 19:00 (Good:1Bad:0) 7話 報告

よきかな(前のすげぇスピーディーな展開もいいけどじっくりも好き)


韓信  2021年11月28日(日) 11:31 (Good:1Bad:0) 7話 報告

とても続きが気になります


トニー  2021年11月28日(日) 11:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

調整前知らないが楽しいです


goemishikawa  2021年11月18日(木) 12:44 (Good:2Bad:0) 6話 報告

調整される前の作品も好きでした。
更新されるの楽しみにしております。


ゴトイ  2021年11月12日(金) 23:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

調整前から楽しんでおりました!またランキングで見かけてしまったぜ……

エンディミア家はあんまり掘り下げられれなかったので何だか新鮮ですね。結局みんな可愛いんだこれが。
あと殿下はやっぱり殿下なんだ。王族の権威振り翳して悪を叩き潰すんならそれはただの世直しなんよね。


ふわく  2021年11月07日(日) 20:02 (Good:1Bad:1) 3話 報告

調整前のものを楽しくませていただいた者です

なるほどこうやって、次々とフラグを立てていくんですね。

前作のネタばれになるから書けないけれど、苦労されている方々から
あの王太子だから何とかしてくれると妙に信頼?される成長をされるんですねぇ~

続きを楽しみにまっていますからねぇ~

返信:逆しま茶 2021年11月12日(金) 15:32

感想ありがとうございます

いい意味でも悪い意味でも信頼されていた気がしますからね、殿下。
ちゃんと前の殿下くらいに成長してほしいところです…。


七七志野  2021年11月07日(日) 10:54 (Good:5Bad:2) 2話 報告

やぁ、久しぶり!突然消えたからびっくりしたよ。また読めることを嬉しく思う!ちょっとづつでも、遅くてもいいから続きを待ってるよ!
(意訳:拝啓、お元気ですか?突然更新が無くなり見かけることがなくなってからずいぶんと経ちました。お身体や心に障りは無いでしょうか?贅沢ではありますがまた続きを読めることを祈っています。敬具)

返信:逆しま茶 2021年11月12日(金) 15:23

感想ありがとうございます。

肉体的には元気なので、少しでも楽しんでいただけるものを出していければなと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み