第一王子は廃嫡を望む(調整版)
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:R-15 残酷な描写 恋愛要素 ラブコメ 魔法 微勘違い
魔法の才能に恵まれなかった第一王子は色々と悩んだ末に、良かれと思って廃嫡されようとするのだが、どうにも上手くいかず。最後の手段として隣国で廃嫡された王太子を真似て、婚約破棄からの廃嫡コンボを狙っていくのだが…?
  第1話:出来損ないの第一王子()
  第2話:第一王子、出会う2021年11月06日(土) 23:08
  第3話:第一王子と独りぼっち令嬢2021年11月07日(日) 19:00()
  第4話:人助けしたい第一王子、研究する2021年11月08日(月) 19:10()
  第5話:第一王子とその護衛2021年11月12日(金) 18:10
  第6話:引きこもり令嬢、本を読む2021年11月17日(水) 19:35
  第7話:第一王子と完璧な令嬢
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8337/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8946/評価:6.93/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:56 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13515/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報