アフタースクール・ラビュリントス
作者:潮井イタチ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

読む専専  2023年04月07日(金) 13:14 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新ありがとうございます!
ついにクウマの迷宮がきてさらに楽しみ


たまにはかるぱす  2023年04月05日(水) 23:50 (Good:1Bad:0) 22話 報告

待ってました!また読み返しながら次を楽しみにしてます


ゆうすぎ  2023年04月05日(水) 23:25 (Good:2Bad:0) 22話 報告

一気読みしました。面白かったです!
異能バトル物特有の常識を超えた異能の使い方にはワクワクしますね。常識をぶっちぎってやるぜって熱を感じます。
後、そこまでストーリーに関わっていませんが、ステータス表示には結構クスッとしてます。シリアスな場面なのに淡々と成長メッセージが流れるのがツボにはまりました。もしかしてelonaやっていましたか?*勝利*も有名なローグライクですし、そういったパロディが見れるのも面白いですね。


鳳卵  2022年10月13日(木) 20:31 (Good:0Bad:0) 21話 報告

そして今回も更新ありがとうございます!

派手な戦闘、派生術の多用、そしてケレン味と不気味さが溢れる良い異能バトルでした!
今までで一番短いですが、零時くんの迷宮展開呪文もけっこう好きです

空間くんの能力もだんだん明かされてきていますし、物語もどんどん佳境に入ってきている感じですね!
無敵で凶悪な零時くんの迷宮に対し、空間くんはいかにして立ち向かうのでしょうか!

次回も楽しみにしていますね!


鳳卵  2022年10月13日(木) 20:30 (Good:0Bad:0) 20話 報告

長きにわたるスランプを乗り越えての更新、ありがとうございます!
遅くなりましたが、よくやく感想をまとめる余裕ができたので書いていきますね!

シリアスだけじゃなく、ちゃんと学園生活コメディもあったのが特に良かったです!
挿し絵の弊機さんのポーズも決まっていてかっこかわいかったです!
(9行省略されています)


piggybank  2022年10月01日(土) 16:25 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ああ、貴重なツッコミ役が一般人になってしまった……


情報聞き出そうとしたシーン見るに
読み手って言われてた通り、何かの結果を押し付けてるだけだから
情報を吐く可能性がないと結果を持ってこれないとかか
超越主とはお互いに勝てても倒しきれない関係になってそう

空間はリビングデッドしてたり記憶戻したり、地の文で対極っていわれてるし
逆に過去の状態を押し付けてる感じだけど本人はあんまり自覚してなさそう
でもこれだとなんか超越主も消せそうだし、もっと危険視されるだろうから違うのかな


鳳卵  2022年07月06日(水) 23:17 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新ありがとうございます!

再街さんのツッコミスキルが、どんどん向上していて楽しい回でした!
空間くんの言葉づかいは、この町の治安に由来していたのですね……


まあ、それはともかく、村雲くんの特異性もひしひしと伝わってきました
彼の異能がいかなるものなのか、そして空間くんとの決戦がどうなるのか、楽しみにしてますね!
それでは、また!


鳳卵  2022年06月23日(木) 12:17 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新ありがとうございます!

さっくりと設定が匂わされ、そしてサクサク進行する日常?回でしたね

まあ、それはそれとして、……クウマくん、このキレ芸の連発は…どんどんヤのつく裏街道へ爆進してません?
(7行省略されています)


五穀米兎  2023年04月08日(土) 10:26 (Good:0Bad:0) 17話 報告

黒幕とか敵サイドに暴走させられたと思ったら逆に敵サイドを倒すとか格好良いですよね。
根性根性さんは今度こそ死んだかな?この流れだったら普通は死ぬよな………いや、生きてそう


鳳卵  2022年06月14日(火) 19:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

二連続更新、ありがとうございました!

第15層、クウマくんのすさまじいまでの不器用さと、確かな優しさと熱血が感じられてとても良かったです
しかし、完全に死亡したはずなのに、また立ち上がるとは、こはいかに……?
クウマくんは迷宮主じゃないという工房の鑑定結果もありましたし、謎のスタンドらしき影も含め、その正体がますます気になるところです
(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み