目が覚めたら異世界だったByカズマ
作者:スーバル・フォン・ナッツキー2世

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夢野千鶴  2023年06月09日(金) 09:28 (Good:1Bad:0) 18話 報告

 更新おつおつ

 またのー


黒鏡水  2023年06月09日(金) 08:54 (Good:1Bad:0) 18話 報告

マジで電車が遅れるのめんどくさいですよね。ちょっと違うけど、先週の大雨の影響で電車が止まって立ち往生する羽目になった時はほんとに色んな意味で疲れました(聞いてない)
カズマさんがウィズさんにドレインタッチを習得させてもらったお礼に、回復ポーションを買ったというところまで読んでふと思った。ウィズさんの店に普通の回復ポーションあったんだ...!?あってもなんか副作用があるんだろうなとか思ってました(超失礼)


ザエ ID:SdHtQk1Y  2023年03月28日(火) 10:34 (Good:1Bad:1) 17話 報告

ついに伝説のアークウィザードとの出会いましたね。アンデットのスキル以外にアークウィザードのスキルもいろいろと教えてもらえるのか楽しみです。

それにしても商才がなくともこの世界にはスキルという形で商才( 交渉術‐鑑定‐アイテムボックスー嘘発見 )が手に入りそうなのに何で貧乏になるのか不思議です。スキルを使いこなすのも才能(商才)なのかもしれません。持っているだけでは宝の持ち腐れということですかね?

ウィズさんからも高評価のステータスだと器用貧乏(アマチュア)のカズマさんというよりも専科百般(本職並み・プロ並み・プロフェッショナル)のカズマさんですね。

返信:スーバル・フォン・ナッツキー2世 2023年03月28日(火) 17:35

アンデットのウィズさん。ぽわぽわな彼女が魅せるのは一体…。

世の中には『呪い』と呼ばれる類のものがあるのです。どんなにスキルがあろうとも、呪いの前には叶わないのです…。


黒鏡水  2023年02月08日(水) 15:00 (Good:1Bad:0) 16話 報告

あ、これはアクア様の堕天フラグですね分かります。アクア様が来たならば、ギャグと苦労が増え散らかす代わりに少しイージーモードになるかもしれんね。
あとなんかめっちゃ辛辣な天使さんがいて笑った。

返信:スーバル・フォン・ナッツキー2世 2023年03月28日(火) 17:31

果たしてどれだけワガママにギャグへと持って行けるか…。

傍から見たらこの世界のカズマさんも穀潰し。辛辣になるのもしょうがない…。


ミルたん  2023年02月08日(水) 10:54 (Good:1Bad:0) 16話 報告

気に入った人を拐う癖があってちょっと駄目な男が好きで呪いじみた力を与える女神うーん何者でしょうね。どこぞの魔女さんみたいですね。

返信:スーバル・フォン・ナッツキー2世 2023年03月28日(火) 17:30

恐らくどこぞの魔女さんの親戚でしょう(適当)


ミルたん  2023年01月25日(水) 08:31 (Good:1Bad:0) 15話 報告

真面目なカズマさんも良いですね。続きを楽しみにしています。

返信:スーバル・フォン・ナッツキー2世 2023年02月08日(水) 08:28


世にも珍しい真面目カズマさんですよろしくお願いします。


コメットさん  2022年12月28日(水) 14:17 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ポケモンデビューしてましたので私も平気です
2ヶ月って早いっすね

返信:スーバル・フォン・ナッツキー2世 2023年01月04日(水) 21:21

あっという間すぎて私も驚いています。
時代の流れって怖いですね。


黒鏡水  2022年12月27日(火) 09:32 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ポケモンやってたから投稿遅れたのか。それじゃあしょうがないね。
この世界線のカズマさんはキャベツが空を飛ぶことを受け入れるのが早かったね。めぐみんを助けようとして命懸けで戦ったことが影響しているのかもね。

返信:スーバル・フォン・ナッツキー2世 2022年12月27日(火) 09:47

オープンワールドは人々の時間を狂わす(確信)

受け入れ難い現実ではあるのですが、見てしまったからには受け入れる他ありませんでした。悲しきかな。死にかけてから覚悟は決まりましたからね。ガンギマリしてます。


忍野扇  2022年12月25日(日) 18:28 (Good:1Bad:0) 13話 報告

続きを数学楽しみながら待機中

返信:スーバル・フォン・ナッツキー2世 2022年12月27日(火) 09:46

数学楽しめる人は才能ある人だと思うのでこれからも楽しんでください。あとお待たせしました。


ミルたん  2022年10月20日(木) 00:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続きを楽しみにしています。

返信:スーバル・フォン・ナッツキー2世 2022年12月27日(火) 09:45

お楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み