ガーディアンズ 継承
作者:大2000

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひきがやもとまち  2023年05月26日(金) 20:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

新しく書かれた方、改めて更新したそうでしたので、さっそく読ませて頂きました。
中々に出だしとしては、良い感じだと思われました。少なくともイヤな印象とかは0です。気分良くスッキリ読めた快適な文法とストーリー♪

…まぁ、少し王道過ぎる部分はあるとも感じましたが…こういうのは個性の差が出るのは話数をある程度重ねた後と相場が決まっていますので、序盤はコレぐらい癖がない方がいいのかもしれません。

(7行省略されています)

返信:大2000 2023年05月26日(金) 19:52

感想ありがとうございます。
出だしは、王道で行こうと思い書きました。
次回以降は、どうなるか楽しみにしていてください


ひきがやもとまち  2022年08月11日(木) 09:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

久しぶりに感想を書かせて頂きました。
本当は少し前に読み返したくなって見るつもりだったのが、嵐によって停電してみれないまま今日まで忘れてたのを思い出したため一気読みさせて頂いた次第ッス(;^ω^)

いや、相変わらず今作は文章から受けるイメージが良いですよね! 色々と空想や妄想を掻き立てられてしまう妙な影響力を持っておられる!

(6行省略されています)

返信:大2000 2022年08月11日(木) 09:45

感想ありがとうございます。
続きも書いてるので楽しみにしていてください


ひきがやもとまち  2022年01月20日(木) 19:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

改めて1話目から通しで読み返しての感想になります。
私が読んだのが飛び飛びだったため気付かなかったみたいですが、1シーン1シーンは面白くて文章もいい反面、シーン同士の繋がりと全体像が今のところは伝わり辛いのかもしれませんね。

多分ですけど、話数を進めていけば今起こっていることも含めて具体的にイメージできる人が多くなって感想をくれる人も増えるかと思われます。もしくは今の文章に風景描写を付け足すとか。

文章とか雰囲気は間違いなく良い作品ですので、後は読む人にストーリーの全体像や今起こってることが伝わってくれたら多分受けるのではと愚考します♪

返信:大2000 2022年01月20日(木) 19:48

感想ありがとうございます!
参考になります。


ひきがやもとまち  2022年01月20日(木) 18:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読ませて頂きました。相変わらず面白かった……のですが…スンマセン!
実は自分の作品書くのに忙しくて、改善前の状態を読んでないんですよ! こんなに早く変えられるとは思ってなかったので後からでも間に合うと思ってて…。

なのでもし良かったらですけど、改稿前のものも並べて投稿し直していただけると助かる次第です。
意外とこういうのって、直す前の方が良かったときありましたので読んでみたい。
自分が早めに読んどけばよかった身で勝手な言い分になってしまい申し訳なく思いますし…良かった時だけで構いません。今回のでも十分すぎるほど面白かったですし、相変わらず好みな文章でしたので満足はしてます故に♪


ひきがやもとまち  2022年01月14日(金) 08:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

久々に感想書きます。読ませて頂きました~。
いや、相変わらず雰囲気がいいですな! シリアス時の文章は本当にイイですし、ストーリーとしてもコレ系の王道を行っていて非常に好みですよ♪

なんとなく小説版の【トータル・イクリプス】や【マブラブ・オルタネイティブ】とかの世紀末後の世界を舞台にした作品の文章を、短くまとめた感じになっているため読みやすさはコッチの方が上かもしれないと感じるほどです。

(8行省略されています)

返信:大2000 2022年01月14日(金) 11:51

感想ありがとうございます。
実は、再投稿する3話がシリアスパートです。
良かったら引き続きお楽しみください。


ひきがやもとまち  2021年12月04日(土) 08:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ガメラ2!私が子供のころ好きだった作品ネタが見られただけでも嬉しい内容でしたよ♪ 最近だとなかなか見れる機会が得られにくいもんですからね…ブルーレイとか以外に高いですし…(^-^;

相変わらず文章の方も、ダークな中に遊びがあってイイ感じで非常に好みでした。
個人的な好みとしてアニメはともかく実写の方はレトロ作品が好きな私としては、なんとなく昔の実写ムービーを連想するものがあって、意図したものかは分かりませんけど面白かったのは事実。
ウルトラマンとかゴジラなんかも結構コミカルな場面とか多かったですしね~。ゴジラが吹き出しでセリフ言ってたりとか(苦笑)
(8行省略されています)

返信:大2000 2021年12月04日(土) 08:13

感想ありがとうございます。
古いSFと言っても2000年前半辺りを元にしています。
その為か、内容が全体的にダークなるですよね〜
だから、マゼンダでコミカルにしないと全体が重くなってしまって



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み