スーパーロボット・ストラトス
作者:暁海斗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハクエモン  2022年05月13日(金) 16:28 (Good:1Bad:0) 37話 報告

更新お疲れ様です!

また来たよサイコパス女!
カテジナ目線ではゴトラタンは最新型なのかもしれんけど、ストライクフリーダム相手だと性能が違いすぎますよね。

モビルドールは一体誰が作ったのか…厄介なのが敵側にいるのかな?

次回も楽しみにしてます!

返信:暁海斗 2022年05月13日(金) 17:54

感想ありがとうございます

カテジナさんのゴトラタンは当時は最先端ですが、ストライクフリーダム相手だと分が悪いですね

モビルドールの開発者は近い内に出そうと思います


ハクエモン  2022年05月08日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様です!

ユウマさんの機体がどんどん魔改造されていく~。

アメリカの権威は失墜しドイツの株が爆上がり!そりゃジャミトフが大統領ならこうなるわな。

ユウマさん御一行ドイツに帰省、ゆっくり休んでください!

次回も楽しみにしてます!

返信:暁海斗 2022年05月08日(日) 19:02

感想ありがとうありがとうございます

ドイツで大幅な機体の魔改造が待ってますね

アメリカは大変な事をしてしまいましたね


トツオ  2022年05月05日(木) 21:22 (Good:1Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です。
久しぶりの更新お疲れ様です。
今回の相手は悪女と言われてるカテジナさん、原作より悪女ですね。
次回も楽しみにしてます 。

返信:暁海斗 2022年05月05日(木) 21:40

感想ありがとうございます

悪女で1番に出てきたのがカテジナさんだったのでこんな感じになりました


ハクエモン  2022年05月05日(木) 17:58 (Good:1Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です!
久しぶりの更新待ってました!

今回の敵はVガンダムのカテジナさん!
なんか原作以上に高慢ちきな感じになってるな。

次回も楽しみにしてます!

返信:暁海斗 2022年05月05日(木) 18:38

感想ありがとうございます

久しぶりに書こうと思っとら全然思い浮かばす短めになってしまいました

今度はもう少し長めに書けたら書こうと思います


引きこもり  2022年02月10日(木) 23:49 (Good:0Bad:0) 34話 報告

感想です。
ISのIF物として面白いです。
原作にありそうなアンチをほとんど無くしてる。
最新読みました。
アメリカの大統領に1番駄目なタカ派のジャミトフなんかどうやってなれたんだろう❓
この分だと軍の上層部にバスクやジャマイカン辺りがいそうな感じ。
考えたら1番イヤなアメリカかもしれない。

返信:暁海斗 2022年02月11日(金) 00:21

感想ありがとうございます

違法の軍用ISを作るぐらいなので軍部の上層部には間違いなくバスクとかが居そうですね


ハクエモン  2022年02月10日(木) 23:32 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新お疲れ様です!

福音登場!…でもユウマとコア人格が規格外過ぎて戦闘前に終了!
てか、ゴスペルアメリカから逃げてるってどういう事?

てか、アメリカの大統領ジャミトフかよ!絶対アカン奴やん!
まさか、ティターンズとか作っとらんやろな!

次回も楽しみにしてます!

返信:暁海斗 2022年02月10日(木) 23:39

福音が逃げている理由は機密情報をISに埋め込まれている事にしました

ジャミトフはこっそりティターンズ作ってそうですね


トツオ  2022年02月08日(火) 23:05 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。
残りの兄弟、姉妹登場。プルツーツンデレ化してますなあ。
アウルとスティングが原作と違い人懐っこくなってるし、ユウマ君や束さんが愛情注いだからかな?
原作ではステラ、アウル、スティングは禁断用語だったかな?あれでよくパニック起こしてましたけどこの世界ではないと言う解釈で宜しいでしょうか?

返信:暁海斗 2022年02月09日(水) 00:33

この世界では禁断用語は基本的にありません

ユウマと束の無償の愛でかなり人懐っこくなっております


ハクエモン  2022年02月08日(火) 00:03 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です!

プルツーがふっつうにデレデレでした!でもたまにツンデレが出るようです。
まぁ可愛いから良いか。

アウルとスティングがえらく人懐っこいけど、Destinyで出てきた時よりもまだ幼いのかな?

次回も楽しみにしてます!

返信:暁海斗 2022年02月08日(火) 00:27

感想ありがとうございます

年齢は15歳から17歳位を想定してます

束とユウマの愛情をもらったおかけで人懐っこくなっております


トツオ  2022年02月06日(日) 22:37 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です。
ステラ達がいた理由がこれだったとは、まさかプルにプルツーがいたとは。

返信:暁海斗 2022年02月06日(日) 23:00

ステラ達は原作だと全員調整体ですので主人公達との出会いはこんな感じかなと書いてみました


ハクエモン  2022年02月06日(日) 22:07 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です!

ステラやマリーダだけじゃなくて、プルやプルツーもいるんですか!
最強の妹キャラですやん!
プルツーはちょっとツンデレっぽくなりそう。

次回も楽しみにしてます!

返信:暁海斗 2022年02月06日(日) 22:09

プルとプルツーはいずれ出そうと思ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み