禪院家の末っ子は、禪院家を潰したい。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

ぱおぱおん  2023年09月30日(土) 17:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

原始レベルの呪力操作が必要な術式を、九眼の影響下で使えるの違和感しかない。


ハルデリム  2022年02月03日(木) 00:12 (Good:3Bad:0) 13話 報告

わかってたけどやっぱりかーって感情が残っちまうのぜ。

個人的には要くんと傑と悟のきちんとしたレスバが見たかったけど、主さんのやりたいようにやってほしい。

今後も頑張って下さい。


鶴乃 巴  2022年02月02日(水) 22:16 (Good:29Bad:3) 13話 報告

これでお前のせいだろって言われるのは主人公可哀想。
誰が悪いって言ったら100パー扇が悪い。父親の所為。
真希も真依もうちょい要に寄り添ってあげてもいいだろ……。不憫や。


女神の奴隷@セリカ  2022年02月02日(水) 19:38 (Good:41Bad:1) 13話 報告

これ一番可哀そうなの禪院ママだよな
才能ない姉妹生む→禪院での肩身が狭い
オリ主生む→禪院の女として「生んでよかった子供」生んで余裕出来る姉妹にも柔らかくなる
扇がやらかす→?????なんで


ふぉ  2022年02月02日(水) 10:42 (Good:2Bad:0) 13話 報告

 さぁ、後は地上に落下する土地の処理だね。最後の最後で後始末の借りを五条さんに作っちゃったからこの事でさんざっぱら擦られるのを覚悟しなきゃ!


あんぱん菌  2022年02月02日(水) 08:10 (Good:34Bad:1) 13話 報告

闇堕ちまではしなくてもいいけど、これからも主人公には呪術師を憎む気持ちとそんな呪術師である姉達を守りたいって気持ちとの葛藤をしていってほしい。怒られたので、はい改心しましたは捨てられての数年間が薄っぺらく感じてしまう。


ギョロ目  2022年02月02日(水) 07:29 (Good:1Bad:0) 13話 報告

三人ともしっかり扇の血を引いてる感じが最高に呪術廻戦って感じでいいね。


雪だるまつくりたい  2022年02月02日(水) 06:39 (Good:9Bad:1) 13話 報告

>>作者にそんなメンタルはありません

大丈夫です、私にもありません


彷徨う旅人  2022年02月02日(水) 03:08 (Good:37Bad:0) 13話 報告

扇の元に生まれることは天与呪縛に等しいから呪力が底上げされてる説


アルテミ  2022年02月02日(水) 01:59 (Good:50Bad:0) 13話 報告

姉のために頑張ります→他人大事や→ふざけんな→説教 うーん主人公可哀想



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み