禪院家の末っ子は、禪院家を潰したい。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

nyasu  2022年01月29日(土) 11:00 (Good:1Bad:0) 10話 報告

手心を加えないと、要と夏油戦始まるやんけどうするんだろ


キヨシ  2022年01月29日(土) 02:49 (Good:2Bad:0) 10話 報告

オリ主と禪院姉妹との再会これにて完了、そしてオリ主再始動開始。
今後の展開にオラ、ワクワクすっぞ!しかし、弟大好き度に真希と真衣で若干の温度差がある様な。その辺りがどう影響していくのか楽しみです。


アスペルギルス・オリゼ  2022年01月29日(土) 00:38 (Good:6Bad:0) 10話 報告

真希がブラコンしてるのが凄く良い!
姉弟のイチャコラが楽しみだぜ〜


十二星座の王  2022年01月28日(金) 23:39 (Good:1Bad:0) 10話 報告

相性が悪いな、手が使えないとな~


きまぐれ小説  2022年01月28日(金) 23:27 (Good:1Bad:0) 10話 報告

めっちゃ面白いです!気になったんですが、京都の方にいる時の台詞で

少しだけホッとする真希だが、それも束の間。視界に映ったのは空を飛んで移動してくる呪いの群れだ。

ここって、真依じゃないですか?

返信:バナハロ 2022年01月29日(土) 08:15

訂正ありがとうございます。真依です。


くらいもん  2022年01月28日(金) 23:26 (Good:50Bad:0) 10話 報告

【悲報】ムチムチ姉ちゃんを抱えてたら突然ムキムキ男に変わってました【誰?】

喜べよ、好感度ストップ高な作中屈指のヒロイン枠だぞ


投稿話順全話感想

神と髪  2024年04月02日(火) 23:45 (Good:0Bad:0) 21話 報告

一気読みしました面白かったです続きまってます


R1M  2022年06月29日(水) 15:30 (Good:1Bad:0) 21話 報告

サングラス以外にも、Fateのライダーさんみたいな力を封じるメガネ的なのつけるのも良さそう。真希とお揃いだし。


ももも  2022年06月01日(水) 13:06 (Good:1Bad:0) 20話 報告

電気…怪力…ビクトルかな?フランケンマキ(;¬_¬)


猫の湯  2022年06月01日(水) 09:14 (Good:2Bad:0) 20話 報告

遂に来たー!
待ってました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み