MARVEL ULTRAWORLD
作者:競馬好き

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

デアウムウス  2024年02月22日(木) 11:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

やった!まだまだ楽しみにできそう!


バスクケーキ  2024年02月22日(木) 08:32 (Good:1Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


デアウムウス  2023年11月06日(月) 07:02 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そういえばヴァルチャーとULTRAMANって生物的なキャラをメカメカしくしたもの同士なのよな。そう言う意味では夢のコラボ。


べべまる  2023年01月25日(水) 00:10 (Good:1Bad:0) 13話 報告

まあピーターは普通の若者だから大力大責やらないとヒーローになるための覚悟できんからね~


ジェットプテラ  2022年11月28日(月) 12:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

確かに話をまるパクしていましたからね。
話が脱線しなくて良かったです。


師走扇  2022年05月30日(月) 17:30 (Good:1Bad:1) 報告

或人とトニーが肩を並べるのか。
ありそうで無かったコラボが遂に登場する。


べべまる  2022年05月06日(金) 00:54 (Good:1Bad:0) 10話 報告

次のヒーローは社長か〜
ゼロワンはマーベル世界だと冗談抜きて上位だからなぁワンダとかの規格外以外はぶっちゃけ一人でこなせるんよねライダーはフォームチェンジがバリエーション多すぎだから


べべまる  2022年05月05日(木) 17:17 (Good:1Bad:0) 9話 報告

しかしすごいことになったなぁ

フェーズ3はエゴやらヘラやらサノス以上の化物が出てくるのも面白いとこだよね


べべまる  2022年03月21日(月) 20:50 (Good:2Bad:0) 7話 報告

熱いぜやっぱウルトラマンもいいけどultraman suitsもカッコいいんだよなぁ

ハリウッドの予算の暴力で動くとエゲつないほどカッコ良さそう


べべまる  2022年03月13日(日) 03:57 (Good:2Bad:0) 5話 報告

おー復活だ待ってました!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み