バリアヒーラーの迷宮探索
作者:死期

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2022年01月26日(水) 17:00 (Good:3Bad:19) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


えろがき  2022年01月26日(水) 12:29 (Good:17Bad:0) 17話 報告

硬いです!
ヘイト稼げます!!
自己回復できます!!!
味方も回復できます!!!!
MP節約もできます!!!!!

人権タンクで草。


刀祢凛子  2022年01月22日(土) 12:46 (Good:10Bad:0) 16話 報告

一人じゃ寝れないとか完全に幼女では?
可愛すぎか。


nani  2022年01月22日(土) 11:32 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白かった。主人公のキャラが立っているし、読んでいるとベルにヒーラーっているのかな?と少し思ったけど、今回でなるほどってなった。
確かに燃費の良い速攻バリアって接近戦でも凄く有用じゃん。これからどうなるのか楽しみ。


satake  2022年01月21日(金) 00:02 (Good:2Bad:3) 13話 報告

歪な家族関係で壊れた状態で固定された精神性を持ってるから、正しい愛の形が今まで無かったからこそ、この子が真の愛を知った上でそれを失ったらどうなるのだろうという悪い好奇心がムクムクと湧いてきてしまう…
普通そこまで思わないのにどうしてだろう


望月しらす  2022年01月20日(木) 01:59 (Good:1Bad:1) 13話 報告

ドロドロとした悪寒がする狂気。これで早熟する条件が愛っていうのも皮肉なもんやね…


菊子  2022年01月19日(水) 20:05 (Good:5Bad:3) 11話 報告

主人公が気持ち悪くて面白い。続き楽しみにしてます。

返信:死期 2022年01月20日(木) 01:29

ありがとうございます。
主人公の気持ち悪さには自信を持ってお送りしています。


モニ男  2022年01月19日(水) 17:28 (Good:3Bad:3) 11話 報告

お守りしたいだけなんて家族じゃないからね、こっちも最初に出会った恩人達に報いるみたいな感じか?
独り善がりで助け合うって欠片も考えないんだから家族じゃないわな
やだ、2人しか居ないのにこのファミリア人間関係がすれ違い過ぎて壊滅してる…!


satake  2022年01月19日(水) 06:05 (Good:1Bad:0) 10話 報告

一人称ジブンだからまず無さそうではあるけれど、ここはニィ(兄)ちゃんに任せとくっスよーとか自分で自分の名前にちゃんを付ける痛い子っぽくなりそうな未来が見えた。まぁそれはそれで美味しそうだしヨシ!
あくまで個人の感想なんだけれども、こういうヘラヘラ軽薄系に見せかけた情に深いっぽい子をみると幸せになって欲しいのと同じくらい肉体的にも精神的にもひどい目にあって周りも自分も曇って欲しいという欲望がムクムクと湧いてきてしまう…

返信:死期 2022年01月20日(木) 01:30

ありがとうございます。
自分もニィちゃんにはいっぱいひどい目にあってほしい⋯⋯


マサイ  2022年01月19日(水) 01:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

何気にフィンにマークされてそうだけど、ニィちゃんは兄でいようとするだろうし無理そうだった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み