コバルトブルー
作者:RPM

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

そらっぴー  2022年03月25日(金) 06:46 (Good:0Bad:0) 報告

トレーナーさんが乗っているFDって何かイニシャルDに出てきそう(^_^;)

返信:RPM 2022年03月25日(金) 07:12

雨宮エアロのFDだと、
やっぱりそういうイメージになりますか(^o^;)

とはいえ元ライダーだし、
派手にキメたいのもありました。


ガチタン愛好者  2022年03月22日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 報告

ロータリーはイイゾォ。ついでにターボとかいう要らんものを取り外してローターを1つ追加してみよっか?某カービデオで黄色い3ローターNAのFDがつくばをバカ早いタイム叩き出してて恐ろしかった。音も乾いた甲高い音だったし。

返信:RPM 2022年03月22日(火) 07:10

雨さんならそういうのストックしてそうですがね。

ロータリーターボもまた、
マツダがロータリーを発展させた結晶ですので、
定番の13Bで行きますよ。


バスクケーキ  2022年03月12日(土) 15:59 (Good:0Bad:0) 報告

ミストラルの頼りになる姉貴ポジが確立したシャカさん
(エアシャカールのこと)

返信:RPM 2022年03月12日(土) 19:05

他の姉御系キャラは、
ほとんどチーム所属済みなので。

釈迦ちゃんは見た目で敬遠されてますが、
頭の回転も早いし頼りになります。


ガチタン愛好者  2022年02月22日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 報告

V-TECとロータリーの他にも2ZZも忘れんといて!FFだけど!

返信:RPM 2022年02月22日(火) 13:23

おっと!VVTですね。
リアルではトヨタユーザーなのに忘れてましたが、
今回はバイクっぽい後輪駆動を重視しました。

あとはリアルではFFターボ乗りなので、
逆を書きたかったのもあります。


ガチタン愛好者  2022年02月17日(木) 10:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あのレースに出るやつは頭のネジが抜けてるんじゃなくて抜けたネジの方だってな。

返信:RPM 2022年02月17日(木) 11:10

感想ありがとうございます。

飛んでいったネジの方というのは、
マン島ライダーやグループBのドライバー達が言われていますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み