▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
森の翁 2022年04月21日(木) 01:41
ベイルフラグ来たぁ!!!。
まってたんだよこれを!!!。
カグ槌 2022年04月21日(木) 08:30
ありがとうございます!
えぇ、まだドライバー開発中ですので出番は少し後になりますが出します!
後…ベイル自身のデメリットにも言及して行こうかなと思いますので宜しくお願いします!
XIYON 2022年04月18日(月) 19:18
まさかの仮面ライダーベイル登場か?次回も楽しみにしておりますゆえに……
カグ槌 2022年04月18日(月) 19:35
ありがとうございます!
仮面ライダーベイルは登場予定ではありますが、直ぐにではありませんよ〜
hikajiki 2022年04月10日(日) 21:39
なぜバッタだけ英語じゃないのか気になります。とても面白かったです。次の更新楽しみにしています。
カグ槌 2022年04月10日(日) 21:46
ありがとうございます!
そうですね、バッタ、モグラなどは英語読みが違うので日本語表記にしています!
hikajiki 2022年03月31日(木) 23:04
まさかのオーズ要素参戦ですか。ゴーダに関してはまぁそこまで悪い印象じゃないですね。というかある意味仮面ライダーゴーダをオリ主にそのまま取り込んだような感じですね。自分の中では他で遺伝子系統のライダーはビルドとアマゾンズしか思いつかないですね。倒した怪人からエネルギーももらう感じで似てるのはビーストですけどね。とても面白かったです。次の更新も楽しみにしています。
カグ槌 2022年04月01日(金) 03:52
ありがとうございます!
はい私個人としてゴーダの印象として力を求めたというのも
「力があれば映司のように認めてもらえる」
という一種の承認欲求もあると思ってます。
本編だと皆は映司を求めてましたが、ゴーダの事は邪魔者認識でしたのでゴーダ自身も映司の願いを叶えるだけではなく、自らを認められたい承認欲求が仮面ライダーゴーダへと至らせたのでは?と思いました
この世界に来たのは 劇場版オーズのポセイドンやアクアと同じような感じですね。はい、仮面ライダーゴーダを取り込みましたが実は別の力も取り込んでたりしてます
そうですね私も遺伝子関係で言うと、その二つの印象ですね
怪人のエネルギー吸収云々のモデルは勿論ビーストです。でないとオリ主君がデモンズドライバーの副作用で死んでしまいますので安全に使えるには?という点から考えました。
はい!次回も頑張ります!
#運対(作品以外についての投稿)# ID:qA5JgaY6 2022年03月20日(日) 21:45
#運対(作品以外についての投稿)#
カグ槌 2022年03月21日(月) 10:53
ありがとうございます!
はい、デモンズチェイサーのベースは 仮面ライダーオーズのライドベンダーを赤くしてフロントカウルに蜘蛛の巣のマークを加えている
イメージになります
コミケン 2022年06月08日(水) 20:20
ふと思ったんやけど、この世界って「仮面ライダーG(稲垣吾郎の変身してたアレ)」は放送されてるんやろうか?
カグ槌 2022年06月08日(水) 23:40
ありがとうございます!はい!仮面ライダーGは短編ですが放送されています
一応 この世界では仮面ライダーセイバーの増刊号以外のライダーは放送されている設定です
コミケン 2022年06月08日(水) 20:16
若林長官に対して「本物に会えるとは」、TV本編知ってる人は「え、どっちの意味?」ってなるよな。
自分はなった。
カグ槌 2022年06月08日(水) 23:39
ありがとうございます!はい!そうですよね長官の下りは本編見てる人なら どっちとなりますが 主人公は正体のカミングアウト前に転生してますので 知らないんですよねぇ〜本当の長官を
エターナルドーパント 2022年07月08日(金) 18:01
感想、と言うよりは評論になってしまいます。お許し下さい。
一人称視点と三人称視点がごちゃごちゃです。主人公の思考を地の文にするなら、最初に視点を明記して書き方を統一しましょう。
また、「、」を多用し過ぎ且つ「。」を使わなさ過ぎです。適切な文節切りが出来ておらず、場面の切り替わりの要点が何所なのか分かりません。無理矢理に場面の描写を繋いでいるせいで、そのシーンのメリハリも無くなってしまっています。初心者が陥りやすい初歩的なミスです。
(7行省略されています)
自称天才物理学者 2022年03月10日(木) 18:23
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
ま っ て た
カグ槌 2022年03月10日(木) 19:22
ありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします!!