領域の支配者
作者:ルルーラ・ランドー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

強風バックトルネード  2023年05月13日(土) 20:48 (Good:1Bad:0) 59話 報告

面白くて一気読みしました!続き待ってます!


muehler  2022年04月18日(月) 22:06 (Good:1Bad:0) 45話 報告

…ピク〇〇。読み始めてアンケあって全部0。ヒャぁぁ!一番乗りなりぃ!…で、ポチっと。嬉しみ感謝でありますorz


ワタ菓子  2022年03月24日(木) 21:06 (Good:2Bad:0) 20話 報告

面白かったです!更新楽しみにしてます!


コイーバ  2022年04月06日(水) 23:14 (Good:1Bad:0) 6話 報告

失礼だとは思うのですが。
術式が英名でひどく違和感がある、カタカナ使わないでそのままのほうがスッキリしてると思います。

返信:ルルーラ・ランドー 2022年04月06日(水) 23:52

カタカナの英名を使うのは禪院家を含めて『強さ』ではなく、古き術式を是とし新しき術式を非とする呪術界に対する反骨精神です。

逆に『日本語』に矯正されているのは古い人間にも分かる日本語の方で口にすることで『術式』を開示する『縛り』を達成し強化するための直毘人の仕込みもあります。

読みづらいよね、ごみん


岬サナ  2022年03月19日(土) 07:12 (Good:1Bad:1) 4話 報告

黒閃って0,000001秒だったよね。1が5になってるよ。

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:ルルーラ・ランドー 2022年03月19日(土) 09:02

ホンマや、ありがとう

直してきます


サブキャラカプ厨  2022年03月18日(金) 22:55 (Good:1Bad:0) 3話 報告

こう言う展開大好きです。次の更新も楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み