ようこそ生かさず殺さずの実力至上主義の教室へ
作者:ボーア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

larana  2023年06月08日(木) 02:23 (Good:5Bad:0) 10話 報告

これ主人公周りから見たら文武両道でいなり寿司作れる料理上手で普通にいい感じのクラスメイトに見えてそうで草


larana  2023年03月04日(土) 01:55 (Good:3Bad:0) 9話 報告

更新きたー!
櫛田との会話シーン面白くて好き


larana  2022年11月14日(月) 02:30 (Good:3Bad:0) 8話 報告

櫛田が地味に主人公の秘密に気づいてて草


イスファハーン  2022年11月13日(日) 23:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

文章題の作成者は正気か!?


南佳也 ID:sbAUNvpQ  2022年10月09日(日) 03:26 (Good:4Bad:1) 7話 報告

このSSチョーエロいぜ!
タクヤさんの文章だったり雰囲気やセリフを見事なまでにコピーして文字に落とし込んでてビックリだぜ!
これからもチョーエロい小説とポエム楽しみに待ってるぜ!!


larana  2022年10月09日(日) 00:06 (Good:2Bad:0) 7話 報告

多少cp残ってるとはいえ30だと焼け石に水だなあ
掲示板酷いことになってて草


イスファハーン  2022年10月08日(土) 22:42 (Good:2Bad:0) 7話 報告

この怪文書塗れの掲示板を一生懸命ボーア兄貴が考えていたと思うとニヤけてくる


larana  2022年09月26日(月) 12:32 (Good:4Bad:0) 6話 報告

30cpってなんで原作より増えてんだ?と思ったら334回になって微妙に私語減ってるからかwwwww
な阪関無


イスファハーン  2022年09月25日(日) 22:34 (Good:1Bad:1) 6話 報告

AI拓也にハマって、面白そうな小説を見つけたらその日に丁度更新していただけるなんて!
なんたる僥倖!


larana  2022年08月25日(木) 22:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

凄くいい感じにクロスオーバーしてて好きです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み