▼感想を書く
投稿話順全話感想
アステリスク 2022年05月19日(木) 13:00
完結お疲れ様でした
ワルプルギスを宇宙追放してういちゃんも保護しきったにけちゃんに敬礼
しかしやっぱアリナ先輩は万能素材ですね…さすがの世界的アーティストだった
すさ 2022年05月19日(木) 20:04
アステリスク様感想ありがとうございます
にけちゃんはやると決めたら頑張る娘でした
アリナ先輩はクレイジーですが要所要所で常識的な面も覗かせてくれるので魅力的に思います。最後があるのなら笑って逝くのだろうという安心感がありますね
最後まで読んで下さりありがとうございました
もきゅ 2022年05月18日(水) 10:25
に“け”ち“ゃ”ん“!(号泣)
これマギウス入ったにけちゃん助かる道ってあったんですかね…?アリナに魔女ぶち込まれなかったらワンチャン…?
すさ 2022年05月18日(水) 19:59
もきゅ様感想ありがとうございます
矢賀を殺したいという当初の目的からはやや逸れてしまいましたがにけちゃんなりに納得することができたのでよかったのかなとは感じています
どうしてもアリナとぶつかり合う未来しか見えないためマギウスに入った時点でというより単身神浜に入ったその時点で詰んでいた気はします
もきゅ 2022年05月18日(水) 10:26
アラもう聞イた?誰カラ効いた?ツンデレ()少女のそのウワサ!(中略)最近にけちゃんの株が上がりまくりって、マギウスの間ではもっぱらのウワサ!キャーステキー!
これはモテモテですわ…でもやっぱりこの子も環にされるのかな…
-追記-
環怖い…何でもかんでも環にしようとしてくる…
すさ 2022年05月17日(火) 19:42
もきゅ様感想ありがとうございます。ややネタバレ含みますのでこのタイミングでの返信となりました。申し訳ありません
黒羽の対応はこれで良いのか、と当人も思っていたり。もう少しで環にされそうでした。危ういところでした
もきゅ 2022年05月10日(火) 23:23
にけちゃん腕ぶち抜かれたり焼かれたり胸ぶち抜かれたりで踏んだり蹴ったりすぎる…てか自我残ってるんですかね?これ。アリナに魔女にされたっぽいですけど…
すさ 2022年05月11日(水) 02:38
もきゅ様感想ありがとうございます。にけちゃんいじめについてはとても心が痛かったです
オマージュ元がとんでもないことにあってるので真似するに当たってはこれくらいはしないといけないかな、これはやりすぎかなとか考えていました。不愉快に思われてしまいましたら申し訳ありません
マギウスの皆さんに対しては基本的に人の心を持って対話します。にけちゃんの自我は方向こそ違いますが残っているようです
凡庸 2022年05月04日(水) 19:04
面白いわぁ…これは今後にも期待!
すさ 2022年05月04日(水) 19:53
凡庸様初感想ありがとうございます
作品は恐らく短めになるかと思いますがよろしければお付き合い下さると幸いです