真剣で可能性の獣に恋しなさい!
作者:つばめ勘九郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆきめのこ  2022年06月23日(木) 08:17 (Good:0Bad:0) 19話 報告

可能性の獣というタイトルに惹かれてしまった…
文章読みやすくて面白いです!
その内主人公はニュータイプに目覚めそう

返信:つばめ勘九郎 2022年06月23日(木) 12:45

 感想ありがとうございます!嬉しい言葉ばかりでより一層頑張れる気がします!

 案の定目覚めますね、すでに若干その気が出てる感じですが今後の展開でどう変化していくのかも楽しんでいただけたら幸いです


ヨウヘイ  2022年06月14日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 18話 報告

自分もマジ恋で出してほしいFGOキャラは武蔵ちゃんでした!!武蔵小杉と武蔵坊弁慶とで武蔵かぶりですねww

返信:つばめ勘九郎 2022年06月14日(火) 22:02

共感してくれる方がいて嬉しいです!
この武蔵かぶりを今後ネタの一つにできたらなって思ってますので次回からも読んでいただけると幸いです(>_<)


モノアイの駄戦士  2022年06月10日(金) 11:47 (Good:0Bad:0) 17話 報告

迷子のグフさんも出てくるのかな?w
体調は崩さない程度で頑張って下さい!
メンタル面で不調な自分が言うのもアレですが()

というかイメージ主人公がどうしても黒人リディになる……うーん、助けて!迷子のグフさぁーん!

返信:つばめ勘九郎 2022年06月10日(金) 18:52

迷グフ『感想ありがとうございます!体調管理ってほんと大事ですよね。メンタルが落ち込むだけで体調の良し悪しも変わってきますので、その折合いも兼ねて今後とも活動を続けるためにしっかり体調管理は意識したいと思います。投稿主が』

迷グフ『え?主人公のイメージですか?確かにちょくちょくリディさんの顔がチラつきますね〜...ですが投稿主曰く、もう少し尖ったイケメンだと言ってます。今後は読んでくださる方に具体的な主人公のイメージを補足なり本文なりで伝えていこうと思っているそうですよ。....ところで「真剣で可能性の獣に恋しなさい!」の舞台ってこっちで合ってますか?...え、ちがうの!?』

 果たして彼は本作の舞台完結までに間に合うのか、乞うご期待。


混沌者  2022年06月09日(木) 17:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

マジ恋のss少ないから頑張ってほしい。無論体壊さない程度で…
続き待ってます。

返信:つばめ勘九郎 2022年06月10日(金) 07:26

優しいお言葉をありがとうございます!仕事との折り合いもつけつつこれからも投稿を続けていきたいと思います。
混沌者さんもお体には気をつけてくださいね?
応援よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )


のーでんす  2022年05月08日(日) 14:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです。最近マジ恋成分が足りなかったため非常に助かりました。次の投稿を楽しみにしています。

返信:つばめ勘九郎 2022年05月19日(木) 20:34

読んでくださり本当にありがとうございます。
そう言っていただけると今後の励みになります。
マジ恋成分をふんだんに盛れるように精進します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み