主人公「アル・シュバルツ」はドイツの猟犬部隊に所属する狙撃担当。高い能力を持つ彼は狙撃担当でありながらドイツの極秘特別任務も任される特尉でありコードネーム「黒獅子」を持つ特異な存在だった。そして彼はマルギッテ・エーベルバッハと恋仲になり様々な困難を乗り越えていくのだが、極秘任務で記憶を失い、巡り巡って訪れた川神で起こる前代未聞の出来事にアル・シュバルツは巻き込まれていくのだった。 ※色々設定を付け加えていくと後々面倒だなと思いまして当初の予定とは違う構成で行こうと思います。
  第一話 猟犬と黒獅子
  第二話 破魔の千矢2022年05月08日(日) 23:06()
  第三話 信じた先に2022年05月11日(水) 19:00()
  第四話 出会いと運命2022年05月15日(日) 16:50()
  第五話 獅子と風と鉄と子2022年05月18日(水) 13:05()
  第六話 乙女の可能性2022年05月19日(木) 20:12
  第七話 邂逅する者達2022年05月20日(金) 23:54
  第八話 金獅子−バンシィ・ノルン−2022年05月22日(日) 23:03()
  第九話 二人はメイド2022年05月24日(火) 19:44()
  第十話 バンシィ・ノルン VS 九鬼揚羽 ①2022年05月26日(木) 19:13()
  第十一話 バンシィ・ノルン VS 九鬼揚羽 ②2022年05月28日(土) 13:11
  第十二話 バンシィ・ノルン VS 九鬼揚羽 ③2022年05月29日(日) 01:14
  第十三話 優しい止まり木2022年05月29日(日) 15:29
  第十四話 二匹の獣2022年05月31日(火) 20:08()
  第十五話 兆しと思惑2022年06月03日(金) 00:29
  第十六話 川神学園2022年06月05日(日) 19:50
  第十七話 篠突く雨の暗示2022年06月10日(金) 10:49
  第十八話 美少女剣士、現る2022年06月13日(月) 17:01
  第十九話 終わらない祭り2022年06月17日(金) 23:18
  第二十話 目覚め
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で甚爾に恋しなさい!(作者:ハリボー)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

生まれ落ちた時より背負った呪縛▼しかしそれは一匹の化け物を生み出した。▼マジ恋と呪術廻戦のクロスオーバー作品になります。


総合評価:1270/評価:5.98/話数:25話/更新日時:2021年09月26日(日) 18:39 小説情報

葬送のフリーレンside story 不死身の剣士編(作者:カメロンパン丼)(原作:葬送のフリーレン)

かつてこの世界は魔王に支配され人々は魔王と魔族の脅威に怯えていた。▼魔王を倒そうと多くの勇者が立ち向かったが未だに魔王を倒せた者はいない。 ▼だがそんな魔王にも警戒している人物がいた。▼炎の鎧を身に纏い漆黒の剣を手にして魔王と互角以上に渡り合った不死身の剣士。▼          「不死の剣士ファルシオン」▼だが千年以上彼を見た者は誰もいない。


総合評価:103/評価:6/話数:3話/更新日時:2024年02月19日(月) 02:05 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3481/評価:7.96/話数:34話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4068/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報