で、俺が生まれたってわけ。
作者:あかう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バスクケーキ  2022年10月15日(土) 23:42 (Good:0Bad:0) 43話 報告

おかえりなさい...。(ヽ´ω`)

返信:あかう 2022年10月16日(日) 05:19

ただいまやで。


トサマイ  2022年10月10日(月) 01:07 (Good:0Bad:0) 42話 報告

楽しませてもらってます。


りかがかり  2022年08月06日(土) 23:02 (Good:0Bad:0) 42話 報告

敵対者にだけは容赦しないだけで、基本的に心広いんよな。ただ司るものと力の関係上、やることなすことにツクヨミさんみたいなのの胃と精神をぶっ壊すことになっちゃうだけで…
ツクヨミさんには胃に優しくて美味しいお料理のレトルトとかたくさん送りますね。


バスクケーキ  2022年07月23日(土) 10:26 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ハチャメチャするけど眷属(やりすぎたら制裁される?)や部下には優しい人(神)。
あれ?ライヤ=サンのもとにつけたら毎日が楽しいのでは...!!

ツクヨミ=サンにチュッパチャップス10本献上しまっせ〜。(あ、ペロリポップキャンディのカニ味噌味混じってた...、まぁいっか。)


金銅日  2022年07月22日(金) 15:15 (Good:0Bad:0) 42話 報告

やさしいひとですね(幼児退行)

返信:あかう 2022年07月22日(金) 15:30

そう、優しい。


金銅日  2022年07月15日(金) 21:01 (Good:0Bad:0) 41話 報告

君ら苦労人(可哀想な人)だって?
なら!旧支配者印の滋養強壮剤をあげるよ!!

返信:あかう 2022年07月15日(金) 22:33

羅畏也「やめとけ」
ロキ「ああうん」


オーディン「ウッ」宇宙的恐怖を味わった。 SAN値減少1d100
トール「ウッ」 宇宙的恐怖を味わった。 SAN値減少1d100


バスクケーキ  2022年07月08日(金) 23:35 (Good:0Bad:0) 40話 報告

かわいそうなみょんちゃん...、
まるごとバナナ上げるよ...。(汗)

返信:あかう 2022年07月09日(土) 05:45

妖夢「あっ。ありがとうございます」


金銅日  2022年07月08日(金) 20:55 (Good:0Bad:0) 40話 報告

それは紫さんが悪いよ!
べっ別に羅畏也のお説教が怖いわっわけじゃないよ...!?

返信:あかう 2022年07月08日(金) 21:15

羅畏也「ハハッ」
紫「ハ…ハ…」


バスクケーキ  2022年07月03日(日) 23:57 (Good:0Bad:0) 39話 報告

何もかもがLUNATICな状況
(大量の龍、いつもの最凶二柱神、春が奪われていく)
の中、
裏方でたった一人(神)活躍したツクヨミ=サン!
アマ公とイッスンとどういう生活をしてますか?

返信:あかう 2022年07月04日(月) 05:02

ツクヨミ「帰しました」
ヨグソトース【帰させられました】


金銅日  2022年07月03日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 39話 報告

頑張れツクヨミさん
頑張れ魔改造被害者(博麗の巫女)
かわいそうだからトロピカル味のエナドリの原液(10000倍濃縮)をあげよう!

-追記-

ペラッ
注意!水で薄めないと狂気に侵されるから水で薄めてね!
生産協力者 旧支配者の皆様

返信:あかう 2022年07月03日(日) 20:48

霊夢「何コレ?」
羅畏也「やめとけ。ああなるぞ」


ツクヨミ「ウッヒャァッ!仕事頑張るぞォッッ!!」
スサノオ「うわぁ」
アマテラス「えぇ…」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み