黛の高校生活は、青い春というよりただただ沼だった。
作者:バナハロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

猫の宅急便  2023年04月09日(日) 00:10 (Good:5Bad:0) 17話 報告

青春してるなぁ。
原作の冬優子の学校生活は充実してたとはいえないだろうからこの作品の教室で遊ぶ冬優子いいよね…。


炭酸うどん  2023年04月06日(木) 01:11 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新ありがとうございます!
数少ない冬優子成分を接種出来る作品でいつも楽しく読んでます
冬優子自身の強さと樹貴君の存在が何があっても大丈夫だろうなと安心して見れます
頑張ってください


もっつぁん  2023年04月06日(木) 01:02 (Good:2Bad:0) 16話 報告

このもどかしい青春からしか摂取できない栄養素で日々命を繋いでいる。
ただただ、ありがとうしか言葉がない(語彙力)


猫の宅急便  2023年04月06日(木) 00:06 (Good:3Bad:0) 16話 報告

火の玉ストレート好意つよい!
まだ本当に恋愛的な意味で好きだとは伝わってないけど冬優子にはこのくらい直接的に言葉にした方が良いよね。

これからも応援してます。


nわた  2022年07月23日(土) 23:49 (Good:4Bad:0) 15話 報告

どうやら2010年前後にかけて眼科の医師による広報が学校教育に浸透した為に、プールの授業で目を洗う習慣は現在では行われなくなっている。

変化を突きつけられて時代の流れを意識する瞬間がこんな所にもあるとは

返信:バナハロ 2022年07月24日(日) 11:25

知らなかったです、教えてくれてありがとうございます。ジェネレーションって怖いですね。


ルドルフ主任  2022年07月20日(水) 04:57 (Good:7Bad:0) 15話 報告

もしやこれいじめと言う名目の青春供給源?


白灰黒  2022年07月20日(水) 01:22 (Good:2Bad:0) 15話 報告

園児、小学生までならともかく自我がはっきりある中高生がいじめって普通に犯罪だからね。やり返されても仕方ないね。いじめる側って必ず数人で群れるのにそれに一人でやり返そうとする黛さんまじカッケェっす


山田 孝之  2022年07月14日(木) 10:10 (Good:4Bad:0) 14話 報告

今度は樹貴君が冬優子さんを助ける出番なのかな?

尤も冬優子さんが卑劣な苛め如きにそう簡単に屈するとも思えませんし
何なら自己解決すらしそうな胆力の持ち主ではありますが
初期対応を誤ると苛めが長期化したり集団で寄って集って来たりで万が一が有り得ますからね...

冬優子さんの為には勿論、加害者にもこんな事でこれからの人生を棒に振らせない為にも
苛めがエスカレートして取り返しのつかなくなる前に止められるよう祈るばかりです


もっつぁん  2022年07月14日(木) 09:13 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ついにこの時が来たかって感じやけど
どうなっていくのか楽しみどす

執筆心待ちにしておりますわ


「書庫」  2022年07月01日(金) 23:08 (Good:8Bad:0) 12話 報告

たっちゃん、冬優子に嫌われた…でめちゃくちゃ凹んだりするのはもう柴犬かポメラニアンなんよ…かわいいじゃねぇかオイ…あと多分母親に似たなこの子…距離の詰め方が滅茶苦茶独特…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み