星と少年
作者:Mk.Z

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

hisashi  2024年01月01日(月) 00:47 (Good:1Bad:0) 40話 報告

更新来てるやんけワレェ!
怒涛のマスター投入、これでこそだぜ(どうなるんだこれ)


アーロロン  2023年04月11日(火) 11:55 (Good:1Bad:0) 32話 報告

いやー、どんどんスゴい展開になってきた。二次創作としての完成度が高すぎますわ


hisashi  2022年12月13日(火) 15:50 (Good:1Bad:0) 26話 報告

降水王君、そして腕彦、良いキャラしてんな~~
こういう敵キャラはかなり好みですね

そしてAFX君。君裏切られまくったって話、まさか早とちり五割ぐらいなんじゃ…


hisashi  2022年08月25日(木) 23:48 (Good:1Bad:0) 20話 報告

いいですねぇ、エンブリオに相当する能力ならそれはエンブリオ。間違いない
まあ流石にコストの限界があるが、その辺もなんなら劣級を重ねれば解消不可能じゃないですからね。カルディナに対抗できるかは微妙なところだが、こんだけ生存力があるならあながち不可能でもないか
しかしこれ、どうなるんだろう(全然わからん)


沖 一  2022年06月12日(日) 23:19 (Good:1Bad:0) 13話 報告

デンドロの世界観をたっぷりと使い込んでいて、物語も『強化された〈エンブリオ〉』が強いヒキになってておもしろい。文体も好みで続きが楽しみです。


アーロロン  2022年06月09日(木) 06:20 (Good:1Bad:0) 13話 報告

原作の雰囲気を捉えてて面白いです!
キャラクターもそれぞれ個性があって、素直にかっこいいと思えます。


超卵丸  2023年06月18日(日) 00:53 (Good:2Bad:0) 10話 報告

偉そうな物言いになってしまいますが
いいセンスしてるぅ
と、思わず声に出してしまいました
デンドロでゴリッゴリの遊戯派(しかも典型的イキリ・チャイルド)を主人公の1人にして面白いの、凄いですよ……。
その上何故か、自分のブラーへの好感度が高めで不思議です。
いきなり痛打を受けたトビア君には幸せになって欲しいですが、ブラーは果たしてどこまで付き合ってくれるのか。
楽しみです。


魑魅魍魎さん  2022年06月11日(土) 22:30 (Good:1Bad:0) 10話 報告

すごいドキドキする展開でした……!続きが楽しみです!!


リーチ ID:2srgAyWU  2022年05月25日(水) 08:29 (Good:2Bad:0) 10話 報告

デンドロ世界で原作キャラ以外でもこういう人たちがプレイしてそうな雰囲気が感じられて面白かったです。
やっと手にれたブラーのUBWや次の彼らの冒険が気になりますので、続き楽しみにしています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み