無冠の王 アナザーライダー戦記 リテイク
作者:カグ槌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

強者  2024年04月21日(日) 21:43 (Good:0Bad:0) 243話 報告

まさかアレだけド派手に戦っておいて
探してたハルトが違うハルトってオチとは…

やっぱり世界征服プランをヒッソリと進めていたよ
テスタロッサ。しかも そんなヤバそうななかで
(15行省略されています)

返信:カグ槌 2024年04月21日(日) 22:47

えぇ実は人違い ハルトのマルチバースがある故の誤解でした〜

そしてテスタロッサの企みと逢魔のネタで漫画を書く二亜、いや逞しいですなぁ〜

けどハルトはその代償としてライダーキックの嵐を…惜しい人を亡くした…、束はIS世界でアークを使ってまして そのドライバーが完成したんですよ…断じてアウトサイダーズ見て良いなぁとは思ってません…本当ですよ?

これからは膝上は戦場となる!その代償でシンフォギア 世界が犠牲に…えぇOVA編の記憶はないのですが デジャブとして感じではいるようですねぇ…まぁ二亜ならやりかねないなと割とコメディ寄りのキャラなので話作りやすいです

えぇ、と言うより折角軌道修正したのに テスタロッサの計画フローチャートをまたやり直す羽目になりそうですよ…はぁ大変だなぁ…


らいトラ  2024年04月21日(日) 13:45 (Good:0Bad:0) 243話 報告

ハルトスピノダイオーに乗ってても遠距離系武器下手なのか
ふぁっ!?ギガントブラギオーに援軍としてギガバイタスとギガフェニックスにギガライノスが来たぁぁぁ!!

そしてトバスピノの強制カミツキ合体能力発動!!
ど、ドゴルドォォォ!!お前なんでブラギガスの中にいるんだぁぁぁぁ!!
(24行省略されています)

返信:カグ槌 2024年04月21日(日) 14:09

えぇ、銃は使える事は使えますが下手なんですよねぇ…

そして勘違いのドゴルド、ブラギガスも何故手を貸した…帝国兵達も近づかなかったらやられなかったのに…淡い幸せに浸りすぎたなぁガラスの幸福なのにね

まぁ2人のストッパーですよ、そしてバレたけど雑な記憶消去で誤魔化せたという事実ですよ、えぇ以外とアナザーライダー達はハルトの記憶から色々と見てたり楽しんでいたりしてますよ


テスタロッサ暴走したけど。全部が彼女の掌の上で転がされているというのが何ともまぁ

アバターを盗んだのは誰か、そしてガイソーグハルトは確かに鎧に由来する物に好かれる傾向にはありますね

そしてハルトラヴァーズにセクハラしてハルトから仕置きされるナツキ…いや学べよ、取り敢えずエルフナイン達のところに連れて行きますなぁ


定紋練魔  2024年04月21日(日) 11:58 (Good:0Bad:0) 243話 報告

投稿乙です!

人違いで草。そこまで読んだ時一気に拍子抜けしたわ
そしてテスタロッサァァァ!止まれぇぇェェェ!
………

おっとハルト?
そのセリフは爆弾でっせ?
トータスを焦土にする核弾頭でっせ?
あーもうめちゃくちゃダァァァァ!

返信:カグ槌 2024年04月21日(日) 12:02

ありがとうございます!まさかの人違い!いやハルトだけどハルトじゃないという…

テスタロッサ大暴走!普段留守番組だからここぞとばかりに暴走してますねぇ…

おいハルト、そんなのだから奥さん増えるんだよ、そして帝国がトータスを滅ぼす遠因に、マジでカオスになってきたなぁ……おのれディケイドおおおお!(冤罪)


たにp  2024年04月21日(日) 11:17 (Good:0Bad:0) 243話 報告

更新お疲れ様です。


ギガントブラキオー操ってたのお前かいドゴルドォ!?そして相変わらず仲良いね君たち…。

(25行省略されています)

返信:カグ槌 2024年04月21日(日) 12:00

ありがとうございます!

えぇ、空蝉丸依代時代にプテラゴードンを操ってましたから同じように出来るかなと…以外とガオシルバーとかウルザードみたいに洗脳されて敵にいる幹部枠って貴重だと思いまして

この樹海は様々な特撮生物によって侵食されてますよー!

何かモンスターバースと繋がってても驚かないです…雪原の氷結迷宮にモンスターゼロ(ギドラ)とか居そうですし

まぁ劇場版みたいに敵がトバスピノ使ってないですし、最初から他の獣電竜と共闘状態のハルトの場合だと強制カミツキ合体なんてやる意味ないですからなぁ…


そしてガイソーグハルトの関係者でした…まぁギガライノスやフェニックスは元々 敵方に改造された組ですからねぇ若干血の気は多いかなと

しかもギガゼールが襲う前に引導を渡したのが アナザーとは言え王蛇ですからね〜…確かにガラスの幸福はトラウマ回ですよね…けどこれでも原案より丸くなってるんですよ 本当なら「婚約者がいるんだ辞めてくれ!」とか命乞いしてる兵士をギガゼールにモグモグしてもらう予定でしたので

はい、何者なのかはお楽しみに!


まぁマトモな手段を選ばないのがハルトですからねぇ…そしてテスタロッサ暴走!解決したけどラヴァーズはキレてハルトは制裁!これも全て彼女の計画通りという恐ろしさですわ…

えで誰かは今後出てくる予定ではあります…一応ですかデイブレイクの件にも関与してたりしてます

何かもう、そんな気がしてきましたよ…ハルト 起源 女難

幸いなのが女運の悪さを愚妹で使い切ったので、後は良縁というのが…

ありがとうございます!ハルトの地雷をタップダンスした帝国の運命は!

次回もお楽しみに!


らいトラ  2024年04月19日(金) 04:51 (Good:0Bad:0) 242話 報告

ナツキ愛宕たちに喰われたか
おいおい一夏よ色んなアイテムなどを送ってくれるオーディエンスの存在を忘れたか
バイクの到着確認ヨシ!!

ちょ!?ダウナーなエルフのイータさん!!一夏をモルモットに!?そんなことすればお姉さんの千冬さんが飛んできますよ!!
(13行省略されています)

返信:カグ槌 2024年04月19日(金) 07:15

一夏、オーディエンスを忘れてたってよ?はい!バイク使わせてもらいます!!

えぇしたらブラコンのブリュンヒルデが飛んできますよー、混ざってしまった戦隊と素体が増えたショッカーですよ

確かにネオに食べられてましたなぁ、そしてハルトの朝はどっちや!

ファイズブラスターだと確かに灰になるので話を聞けませんよね〜んでもって勇者…君じゃ乗りこなせないよ、何というか認めたくない理解したく、まぁご都合解釈ではありますね

はい!何故なのか!続きは次回!!


強者  2024年04月19日(金) 02:19 (Good:0Bad:0) 242話 報告

テスタロッサの姿が無いって…ヤベェな。
ハルトの知らないところで動き始めたぞ。
頼んだぞウルティマとカレラ!
もしかしたら早く見つけ出さないと
ハルトが引くに引けない所まで色々と進めちゃうから!
(26行省略されています)

返信:カグ槌 2024年04月19日(金) 05:38

遂にハルトの知らない所で暗躍し始めたテスタロッサ、しかしあの2人でも止められるか…けど止めないと大変な事になるから頑張れ!

イータの場合は好意もありますが世界で唯一男性でISを動かせると聞いたので調べたいと言う気持ちが勝ってますね、そして何処からか量産型ヴァルバラッシャーを持ってるんですよね

確かに…色々とやらかしてますがドレッド参式はあかんぜよ!

そうですよな〜ラッキークローバーの候補生とかは出てきましたが、スマートブレイン雇われのオルフェノクって グロンギみたいに階級がないのが不便

正に元ネタはそれですね ハジメがよっしゃこい!って…いや待てハジメがゾルダじゃん!!

そして出てきたギガントブラギオー、ご安心を勇者wではないので!!


たにp  2024年04月18日(木) 23:43 (Good:0Bad:0) 242話 報告

更新お疲れ様です。

一夏君、まだ修羅場が起こってるんかい。って!?ヴァルバラッシャー!?なんで持ってるんですか!?てか量産型ァ!?マジかオイ・・・・。

そしてナツキ君がドナドナされてるぅ!?これは確実に喰われましたな。
(16行省略されています)

返信:カグ槌 2024年04月19日(金) 07:27

ありがとうございます!!

一夏も修羅場に巻き込まれているのは最早、血の運命ですねぇ〜そしてナツキも食べられてますから

そしてハルトもテンション上がった結果、ウォズにタメ口のツッコミをされる始末ですよ、えぇヤクヅキには悲鳴や拷問などに由来する人物のライドブックがありますよ〜、だがティオさんの見えない場所で使ってくれ!

あの街でゲゲルは辞めようなハルト、えぇお察しの通りの参式ですね

まぁ流石に今殺すと不味いと言うくらいには頭が回ったハルトでありましたが勇者のメンタル攻撃するとか中々ですよね…

はいーそして現れたギガントブラギオー、その中にいるのは誰か!!次回 お楽しみに!!


らいトラ  2024年04月17日(水) 14:28 (Good:0Bad:0) 241話 報告

ハウンドの暴走は彼女シェフィールドによって鎮圧!!
こらこらトバスピノそんな勇者(笑)を食べるより美味しいグルメ食材を食べなさい

ハルカ逢魔でライダーベルトのテスト実験体になってた
ハルカの犠牲でオーガなどのライダーシステムが安全に運用できてるヨシ!!

更に追加でガオハンターを出せばさらに注目されそう
普通の人間である一夏に貴方のハート撃ち抜いちゃうぞ(物理的に)したらアカーン

ううん?飛ぶ要塞みたいな奴と青い機械仕掛けの鳥型巨人やサイ型の巨人?もしやあいつらか?
おおっと原初の白さんが聞いていたぁぁぁ!!

返信:カグ槌 2024年04月17日(水) 15:54

シェフィールドが帝国を一時的に救う、えぇ此処に沢山あるよー

えぇこれは…必要な犠牲なのだ

確かにガオハンターやパワーアニマルが走ってきたら目立ちますねぇ…えぇそして何かゴウタウラスのお友達みたいな彼等です

原初の白さんが見た!というより転スラ本編でもあの人 策謀家+ディアブロが苦手?な人物が デミウルゴスみたいな事をしてしまうううう!!


定紋練魔  2024年04月17日(水) 14:01 (Good:0Bad:0) 241話 報告

投稿乙です!

やめんかい!
それは食べたらあかんよ!血抜きして臓物抜いて聖水に一月放置しても食べられるか怪しいブツだからね!
やめなさいね!
ハルト!ナツキ!南無三!wwww
おいまてぃ(江戸っ子)
異世界にダンボールはない!せめて木箱か樽に入りなさい馬鹿ども!おい止まれ!

返信:カグ槌 2024年04月17日(水) 15:49

ありがとうございます!

えぇ、それに加えて二週間天日干ししてもダメですよね

まぁあの2人の修羅場は需要があるみたいなので…はっ!ピコン!ってマークが……クロスボウ向けられて「セーフティがついてるぞルーキー」とかいうハジメ君はありますなぁ


たにp  2024年04月17日(水) 10:55 (Good:0Bad:0) 241話 報告

更新お疲れ様です!!

おぉう・・・・ハルト君が殺る気満々だぁ・・・・!!

あの3人娘やっぱ怖いしヤクズキさんも良い趣味なこって・・・・・(ガクブル)
(19行省略されています)

返信:カグ槌 2024年04月17日(水) 11:22

珍しくバトルジャンキーなハルト…いやコレは元々か、まぁあの3人とヤクヅキはねぇ…まぁハルトも楽器の意味には何となく察してますが、いやまさかと思ってるレベルですね

トルーパー達も暴走したらいやいや常識人枠が大変な事になりますからね

安定の勇者w、トバスピノに関してはインドミナス達を見てジュラシックな魂が出てきた感じですね


まぁそもそも生温いと思ったのでやらせてもらいましたよ

えぇオリガのハートキャッチ(物理)!もしくは妄想心音でも可ですね久しぶりにハルトの修羅場でしたよ、えぇお察しの三匹かも知れません


どうですかねぇ、アニメではヴィオレ(ウルティマ)が色々黒幕してますがテスタロッサも書籍版や転スラ世界の帝国の属国にも色々やらかしてますからねぇ…ご安心を…大丈夫です……たぶん!

はっ!しまった、気をつけるんだハジメ?ハジメーーーー!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み