六等分の幸せ
作者:アルフレイン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

PIPOD  2022年08月02日(火) 20:17 (Good:0Bad:0) 10話 報告

原作も綺麗に終わってくれて嬉しいけどこう言う展開も好き、、
いや大好きです


神代  2022年07月14日(木) 12:58 (Good:2Bad:0) 10話 報告

5人とも幸せそうで満足。
みんなが幸せそうなの尊い


肉達磨  2022年07月05日(火) 02:55 (Good:3Bad:0) 9話 報告

俺の推しがとても幸せそうにしておるなぁ
あぁ満足、これが見れただけでもう感謝で胸がいっぱいだ…
ありがとう、本当にありがとう


PIPOD  2022年07月03日(日) 04:00 (Good:1Bad:0) 9話 報告

五月のしっかりしてる時とそうでない時のギャップが!
可愛いんじゃ


PIPOD  2022年06月27日(月) 19:02 (Good:2Bad:0) 7話 報告

1人一本ずつ指を握る描写好きや


雷太郎 ID:qOh5vEbA  2022年06月26日(日) 21:54 (Good:4Bad:0) 7話 報告

マルオとの絡みはどうなるのかな?やっぱ付き合う上では認めてもらわなきゃだし、、、。ともかく、一花や三玖の寂しい顔や二乃の涙を観なくてよかった、、、。今までとっても面白く、五等分の花嫁愛が深く伝わってきます。これからも楽しみにしています。


さばたつ  2022年06月26日(日) 18:07 (Good:2Bad:0) 7話 報告

同じく、映画のお陰で『五等分の花嫁』熱が再び急上昇しています。
ハーレム.....素晴らしいです。
1人を選んだ原作も素晴らしかったですけど、この作品も好きになりました。
風太郎からの告白、5つ子からの告白どちらも凄く胸が熱くなりました。
これからも頑張ってください。


神代  2022年06月26日(日) 01:43 (Good:1Bad:0) 6話 報告

全員と付き合う未来もありだな。
二乃が一番好きですが、告白を聴くとみんないいなと思いました。
これはフータロー5人の虜になるに決まってるよ


ダストリア  2022年06月24日(金) 20:57 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こういう話を待ってました!
頑張って下さい!

返信:アルフレイン 2022年06月24日(金) 22:18

ありがとうございます!
頑張ります!


神代  2022年06月21日(火) 04:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ハーレム好きです。
風太郎には全員幸せにしてほしいと個人的には思ってるので、続き楽しみです。

返信:アルフレイン 2022年06月21日(火) 18:54

ありがとうございます。
風太郎には頑張ってもらいます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み