▼感想を書く
投稿話順全話感想
t.o.m 2022年07月25日(月) 20:22
此処のルークは殺しは戸惑うけど、仲間や他の生命のためなら命がけで行動しますね。
その影響で原作と比べたらジェイドの対応も柔らかい感じですし、ティアもルークに対して好感があって良いですね!
kyam 2022年07月19日(火) 15:29
原作愛を感じて面白いです。続き楽しみにしてます。
ちなみに…「うる覚え」ですが「うろ覚え」が標準語としては正しくて、「うる覚え」は茨城の方言で用いられる言葉らしいのですが、主人公は茨城出身…ということでしょうか?頻出で目についてしまったので…ご不快になったらすみません。
ポテトン 2022年07月14日(木) 03:33
クイーン生存ルートは嬉しいけど
140人弱が皆殺しにされた直後に
「六神将全員生存ルート」とか言い出すのは流石に違和感が…
まずはその140人弱の死者を少しでも減らす努力をしてからじゃないと、
「名のあるキャラは死んじゃ駄目だけど、モブキャラはいくらでも死んで良い」って風にしか聞こえない。
この140名弱って、ストーリーの後半で「実は全員生きてました」って設定でまた出てくるのをルークが覚えていたなら、話は別ですが。
せめて「六神将全員生存ルート」の一言は次話に持ってくる事は出来なかったんでしょうか
dopadopa 2022年07月25日(月) 13:46
流石にクイーン生存みてそりゃないだろとは思った
ルークとイオンは権力持ちだからいろいろと模索はできただろ
特に交渉しようとするときに交渉材料を用意しないで突っ込むって、ルークの中の人のスペックが気になったわ
t.o.m 2022年06月28日(火) 23:46
無事にクイーン生存ルートが達成して良かったです!
自分もアリエッタを気に入ってますので、彼女の悲しい末路はショックでしたので、此処では良い方向に進めて欲しいです…
ptnb 2022年06月24日(金) 20:23
始めまして、面白そうなので
読ませてもらいました
アビスは前半がルークが世間知らずな我儘お坊ちゃんでしかも仲間との関係が中盤ギスギスしていたという印象がありました、ルークに成り代わった主人公がどのように変えて行くのか楽しみです