史上最悪を継承する者
作者:YJSN

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

兎山万歳  2023年02月13日(月) 01:44 (Good:0Bad:0) 11話 報告

好きです!!!
面白くて全話拝読させて頂きました!!
次回も楽しみにしてます!!

執筆頑張ってください!

返信:YJSN 2023年02月13日(月) 12:40

感想アザマス!ゲスゲス!(やる気5UP↑) 最近多忙ですが頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


フランボワ〜ズ  2023年02月03日(金) 19:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

個人的にハリポタssの中でも上位に食い込むくらい好きです!
これからも応援してます!

返信:YJSN 2023年02月03日(金) 19:25

感想アザマス!ゲスゲス! 多忙ですがなんとか続けていきますでゲス!


カンザス  2023年01月24日(火) 22:39 (Good:0Bad:0) 11話 報告

まぁこの二人が相対すればこうなりますよね、たとえばグリンデルバルド達にとってはマグル生まれでも同じ魔法使い同士対等な仲間ですが、ヴォルデモート側だとあろうことか穢れた血と蔑称し公然と差別しますからね、相容れるはずがない。

返信:YJSN 2023年01月24日(火) 22:52

ですよね〜。思想の根幹が全く異なってる・・・
感想ありがとデスデス!ゲスゲス!(やる気5UP↑)


眠界  2022年08月29日(月) 15:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

すっっっっごく面白いです!
グリンデルバルドの娘設定がすごく良くて最高です、
更新頑張ってください

返信:YJSN 2022年09月10日(土) 10:46

ありがとうございます。(T . T)


バカきゅー  2022年07月15日(金) 18:35 (Good:4Bad:0) 9話 報告

主人公は神聖な決闘とやらに固執していますが、ダンブルドア側は全くもって付き合う意味がないように思えます。実際、実利よりも正義感や感情で主人公が動いた結果、ダンブルドアに実利方面で痛い目に合わされたわけですからね。
主人公はダンブルドアの変化を劣化のような悪いものにしか捉えていませんが、実際には何十年も力を蓄え続けたもう1人のグリンデルバルドと戦うようなものです。そう考えたら正面から戦っても結果は見えているとしか言いようがありません。

この主人公、戦闘力ではグリンデルバルドより強いのでしょうが、革命家や為政者としては数段下にあるのでは、と思ってしまいました。

返信:YJSN 2022年07月15日(金) 20:49

なるほど。遊び半分で書いたのであまり練ってませんでした。


proman  2022年07月23日(土) 01:36 (Good:1Bad:0) 7話 報告

突然の指摘で申し訳ないのですが、スネイプ先生は薬草学ではなく魔法薬学の教授だと思います。

返信:YJSN 2022年09月10日(土) 10:46

了解です。


就職希望者  2022年07月07日(木) 15:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみです。

返信:YJSN 2022年07月07日(木) 16:36

ありがとうございます!頑張ります!


リリーマクリーン  2022年07月05日(火) 09:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

主人公が教師側の作品は中々ないのでどのように物語に関わってくるのか楽しみです

返信:YJSN 2022年07月05日(火) 12:44

感想あざます!そうですねぇ・・・やっぱり王道を征く、闇の魔術(に対する防衛術)の教師ですね・・・


エイコサ  2023年01月25日(水) 19:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

主人公がレンガ壁を杖で叩くとあるのですがこの時点で主人公は杖を持ってないはずでは?
それとも誰かの杖を借りてる、あるいは奪ったものとかでしょうか?

返信:YJSN 2023年01月25日(水) 19:31

ほんまや今気づきました・・・修正します。


ベル・S  2022年07月13日(水) 08:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

予言の話の所で、ロングボトム家(正)がネビル家(誤)とありました。ネビルは名前のはずです。

返信:YJSN 2022年07月13日(水) 17:05

了解です。あざます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み