理想を追求し続けたゲラート・グリンデルバルドに、娘が居たならば...。

彼の生き人形 ホムンクルスとして生成されたフォートシュリット・グリンデルバルドはその人格・思想を継承し、彼の偉業を託される。

黒い魔法使いの継承者が第三勢力として、英国魔法界に台頭していきます。
主人公は最強クラスです。アルバスとボコりあえます。

※話の辻褄・構成の修正が無事終わりました。
投稿を再開致します。(1/20)

皆様、沢山の誤字修正+感想・意見を頂き感謝デゲスゲス!
(やる気10UP↑)
賢者の石
  黒い魔法使い()
  For the Greater Good2022年06月29日(水) 20:31()
  再開2022年06月30日(木) 10:16()
  取引2022年07月02日(土) 14:19()
  杖選び2022年07月04日(月) 00:04()
  入学と再開2022年07月07日(木) 13:56()
  予言の子2022年07月09日(土) 11:35()
  誰がためか2022年07月13日(水) 19:00()
  進展2022年07月14日(木) 21:34()
  試練への見送り2023年01月21日(土) 13:01()
  闇の帝王()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

不死の個性じゃなくて不死の"病"(作者:けー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でそ…


総合評価:733/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:15 小説情報

酒呑みの鬼神(作者:産地直送の焼き鳥)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦にFate/の「酒呑童子」突っ込んだn番煎じの特級呪物。▼ pixivで酒呑童子のイラスト見て脳が焼かれて、いつのまにか書いてた。▼ 後悔はしていない。主人公、酒呑童子の容姿は『Fate/、酒呑童子』で調べたら出てくる奴です。ちなみに呪術が主軸で、Fate/のキャラは酒呑童子以外出さん。▼ それと作者のFate/知識はpixivとwikiのみのため…


総合評価:1342/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 21:51 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4242/評価:8.77/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:33 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8046/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7222/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7430/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9770/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15576/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報