転生したら、女傭兵二人に迫られてる件について
作者:門番A

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

remk  2022年09月10日(土) 10:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

先制して牽制する先生!
……すまん

ディミトリが美味そうに飯を食えるのか!?
そうなら嬉しい
やはりウィルの影響でバタフライエフェクトが…


森熊ノ助  2022年08月30日(火) 20:26 (Good:1Bad:0) 11話 報告

うわっ、どっかの運命に出てくる妖精思い出したわ。

返信:門番A 2022年09月09日(金) 20:06

ぶっちゃけ、この作品自体その章から気づきを得まくってます。


remk  2022年08月30日(火) 06:59 (Good:3Bad:0) 11話 報告

これは、悪じゃな?
妖精じゃないですかヤダー
つ、辛い…!

少女の果て…?
初見時怖すぎて、叫びましたね

返信:門番A 2022年09月09日(金) 20:05

あの世界、もうぐちゃぐちゃで怖い……。


二部六章は小学校の義務教育にしよう(提案)


remk  2022年08月26日(金) 07:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ベレスてんてーはやはり癒やしだった…?
もうウィルの精神はボドボドだ!
アリアンロッドは致命的でしたねぇ
ジェラルトと敵対しなくてよかった
もししてたら、精神的にもどうなってたか

返信:門番A 2022年08月30日(火) 01:54

あの世界にスカウトなんて、生易しい機能はねぇのです。

まじで紅花ルートはきつかった……。


知らない誰か  2022年08月26日(金) 01:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

一話前の――殺し尽くしてやる……が頭の中で再生されるw
イングリットとのお話は少し寂しいけど今彼らが一緒にいられることにホッと出来る話なんですね

-追記-

前の話で出てきたディミトリがグロンダーズの会戦仕様だったから気づかなかったw

返信:門番A 2022年08月26日(金) 01:10

あのディミトリ君のセリフ、狂おしい程に好き。
実は作者の推し、イングリットちゃんだったりします。


ちなみにこのルート、紅花なんすよ……。


remk  2022年08月24日(水) 08:59 (Good:4Bad:0) 9話 報告

青獅子曇らせ…そういうのもあるのか
うまくいけばマイクランも曇るだなんて
無茶苦茶良い
さらにベレス先生も

返信:門番A 2022年08月26日(金) 01:08

主人公やヒロインの曇らせは健康に良い。
二次創作でその研究が証明されています()


nickgeorge   2022年08月24日(水) 02:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ご自分の都合の良いペースでやってくだせぇ
面白いので全然待てますぜ!

返信:門番A 2022年08月26日(金) 01:07

ありがとうございます。省略した部分が後々に響いてきたりと、物語自体の流れが何か不自然になってて上手く落としどころが見つけられない感じです……。
お待たせしてしまうとは思いますが、応援よろしくお願い致します。


みるわーむ  2022年08月16日(火) 07:36 (Good:3Bad:0) 8話 報告

すこすこのすこ(語彙力皆無

返信:門番A 2022年08月17日(水) 10:06

曇らせ展開はすこすこのすこ。


小説大好きお兄さん  2022年08月16日(火) 02:56 (Good:1Bad:0) 8話 報告

主人公君。君ゲームやってるなら英雄の遺産の真実について知ってると思うんだけど、
もしかしてゲームの記憶曖昧?

返信:門番A 2022年08月17日(水) 10:06

多分、ディミトリが聞いたシーンだと思われますが、あれはディミトリの疑問を肯定してるだけで別に主人公が真実を知らないとかそういう事ではない……筈……です。


プロトタイプ・ゼロ  2022年08月05日(金) 02:16 (Good:3Bad:0) 6話 報告

前世の記憶を思い出したせいで思い出す前までの記憶が消滅した説!!なんてね。

主人公くん、色んなところで色んな人と出会ってるなぁ……

返信:門番A 2022年08月10日(水) 20:24

書きたい見たいを詰め込んだたら、盛り沢山になってしまった……。


自分に構想力が無い事がこんなに恨めしいと思わなかったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み