▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
エックス2 ID:PtpMPLbs 2015年04月18日(土) 19:01
更新お疲れ様です!次は倭対ラウラの戦いが始まるそうですね。ラウラに対して倭はどう戦っていくのか楽しみです!
次回も頑張って下さい!応援しています!
帰灰燼 2015年04月18日(土) 19:30
感想ありがとうございます!
さて、倭はラウラのAICにどう立ち向かうか……お楽しみに
エックス2 ID:PtpMPLbs 2015年03月23日(月) 19:23
今回の話も面白かったです!千冬が駆けつけたおかげで一時はどうなるかと思いましたが、ラウラはまだ倭達を敵視しているそうですね。早く和解して欲しいです。
あと渉についてですが、彼の年齢は何歳なのか気になりますね。次回も頑張ってください!
帰灰燼 2015年03月23日(月) 19:59
感想ありがとうございます!
バトクロ世界の千冬さんは結構働きますw
ラウラにはもう少し鬱憤晴らしをしてもらう予定です
渉は、章終了時にプロフ公開しますが、一応見た目相応の10歳です
次回はそろそろ彼のネタばらしを……お楽しみに!
エックス2 ID:PtpMPLbs 2015年03月21日(土) 23:01
更新お疲れ様です!ラウラが攻撃をしようとしたその時、キバの戦士が姿を現しましたね。彼の活躍に期待がかかりそうです!
次回も頑張ってください!応援しています!
帰灰燼 2015年03月21日(土) 23:05
感想ありがとうございます!
倭や真司、巧のように、主役級ライダーは曲者揃いですから、今回の渉も……と、とにかくお楽しみに
エックス2 ID:PtpMPLbs 2015年03月17日(火) 22:31
この小説は面白いですね!ISと仮面ライダーのクロスは最高です!他のライダーの登場も楽しみにしています!次回も頑張ってください!
帰灰燼 2015年03月17日(火) 22:33
感想ありがとうございます!
現在はISサイドとライダーサイドが乖離気味で、クロスの意味が無い状態になってるのが我ながら情けないんですけどね
今後は無理無くクロスしていけるように頑張ります
ストライクフリーダム 2014年11月20日(木) 19:28
この作品の龍玄はミッチと同じ運命を辿るのかとても気になります!
帰灰燼 2014年11月20日(木) 19:34
感想ありがとうです!
水依がどうなるかはまだ未定ですw
ウーゼル ID:WdhwDKI2 2014年10月21日(火) 22:13
差し出がましいですが、二十五話のサブタイ「絶対絶命」は「絶体絶命」ではありませんか?
敢えてそう表記しているのであれば申し訳ありません。
帰灰燼 2014年10月21日(火) 22:35
誤字報告感謝します
直ちに修正します
さぁお前の書いた小説の数を数えろ ID:RMZEexfc 2014年09月13日(土) 22:29
一つ聞いていいかい?このままだとヘルヘイムの森での戦いやIS学園を守ることがメインなってしまう。このままだと僕が不安になる(嘘)このまま原作(鎧武)どうりにするのかい?
帰灰燼 2014年09月13日(土) 22:45
一応、休日の度に倭もビートライダーズの活動をやってますので、鎧武原作のエピソードを元にした展開も挟んでいく予定です
さぁお前の書いた小説の数を数えろ ID:RMZEexfc 2014年09月13日(土) 22:07
おもしろい作品で、ホントゾクゾクするねぇ~。更新されたらすぐ検索(見る)から頑張ってくれ。
帰灰燼 2014年09月13日(土) 22:10
感想ありがとうございます!
これからも頑張ります!
月光閃火 2014年09月08日(月) 13:30
ども…月光閃火(げっこうせんか)という。
うはぁ…倭が大怪我でダウン状態か…。まぁ…あーだこーだ言って協調の欠片をほとんど微塵にも感じない“誰かさん”よりかは充分人間良いかな…。
問題はその“誰かさん”なんだよなぁ…何時でも何処でも『弱肉強食思考』…でも、何時までもそれが通用するほど社会はそんなに非情では無い事を彼は解ってないよ…。彼はいつか、自らの思考によって“本当に大切なモノ”を喪うんじゃねぇか?…って思えてならないよ…。(遠い目)
帰灰燼 2014年09月08日(月) 14:31
感想ありがとうございます!!
はい、ダウン状態です
よってこの章の一夏ポジは真司にバトンタッチです
戒斗は過去が簡単にしか語られてませんからね……さじ加減が難しいです
尊敬はされていても、理解はされていない感じと認識してキャラ付けしています
彼を完全に理解し共感出来るパートナーがいれば少しは違うんでしょうが……