▼感想を書く
投稿話順全話感想
midnightdrab 2024年03月13日(水) 18:41
救いが無さすぎて、読むのが辛いッスよ、、、、
一度生まれたものは、簡単には死なない。とは言うものの、、、、
この世界の難易度がサイトウ &モブリコリス マストダイすぎてもう
千年 眠 2024年04月06日(土) 07:58
感想ありがとうございます。このままでは何の救いもないのは確かですね……サイトウ兄弟の頑張り次第です。
東雲 夕凪 2023年12月29日(金) 10:12
サイトウヒマリ:オリジンじゃんか〜〜〜〜〜つっっっっら……
千年 眠 2024年01月23日(火) 22:54
感想ありがとうございます。ここは最高にしんどくしようと決めてました。どこかに刺さってたら嬉しいです。
アスパ 2023年12月29日(金) 11:13
初期の話の文章と重なり対比になっているのがとてもエモいです。
ですが、鉄板をかつかつと踏む音は、僕と先輩のふたつだけ。から、俺が発するひとつだけ。に、、
泣いてもいいですか???
千年 眠 2024年01月23日(火) 22:52
感想ありがとうございます。ずっとやってみたかった表現でした。ご迷惑でなければいっぱい泣いてもらえると嬉しいです。
シショ 2023年12月28日(木) 14:39
最後の子がサイトウを名前で呼んでる……オアア……
なまじ過去の話だからどうしようもないのが分かっちゃって心がキリキリする。これを踏まえて読み返すとリコリコの面子にリコリス殺しを打ち明けるシーンがさぁ……もう、ね?(言葉にならない感情)
この先どうなるんだろうと不安しか無い。更新楽しみとか言えねぇよこれ
千年 眠 2024年01月23日(火) 22:49
感想ありがとうございます。読み返すほどに拙作をお気に召して頂けるなんて恐縮です。
ぽけー 2023年12月28日(木) 11:25
救いはry
心の底から愛してしまって、それでも新たな自分を生み出さないために殺すしかないサイトウも、その事実を知ってなお黙り愛してくれた先輩も辛すぎてほんとにこう…
泣いて良いんだサイトウ…泣いてくれ…
千年 眠 2024年01月23日(火) 22:41
人間、あまりに辛い出来事があると泣くことさえできなくなってしまいますからね。それでも今のサイトウは、三年間喫茶リコリコに通いつめたことで、泣くだけの心の余裕や感情の機微を回復しつつあるのかなぁとも思います。
シショ 2023年12月11日(月) 19:38
2 1/2話にサブスクで映画を見てたのは今話で気に入ったから?ウーム、分からん。ただバッドエンドが近づいているのはヒシヒシと感じられて、次回更新が今から怖い
千年 眠 2023年12月16日(土) 22:14
感想ありがとうございます。
仰るとおり、サイトウ君は昔の女の趣味を3年経っても引きずっている乙女です。
黄昏総統 2023年12月11日(月) 17:34
ぽけー 2023年12月11日(月) 12:19
Q.救いはないんですか?
A.スクリーンの中にならありましたね
千年 眠 2023年12月16日(土) 22:00
なあに、エンディングにはまだ早いですよ
キマシ建設株式会社 2023年10月31日(火) 17:23
更新だ!あんまりコメントしないけど更新を楽しみにしてる読者がここにいます!応援してます!
千年 眠 2023年11月14日(火) 06:29
感想ありがとうございます。頑張ります!