ボッチ舐めんな!(なお心の声)
作者:剣崎雷太

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ロト7一等当選  2023年10月17日(火) 22:47 (Good:0Bad:1) 13話 報告

スパイ教室と八幡、なかなか面白い組み合わせでした


永遠の彼方  2023年10月02日(月) 18:05 (Good:1Bad:0) 13話 報告

不可能任務を越えて、八幡も灯メンバーとして本格的に活動開始ですね!

日本で起こるサンシャイン・プロジェクト(太陽作戦)…
八幡の母国でも騒動が起こりますか

返信:剣崎雷太 2023年10月02日(月) 19:02

ありがとうございます!
この作戦とはいったい…(ΦωΦ)フフフ…


リョウ  2023年09月26日(火) 12:41 (Good:1Bad:0) 11話 報告

この世界の設定でスマホが出ると色々と問題が出てくるけど、まぁ、それに目をつむったら今回のはいい感じの作戦ですね。

先の話だけど、次の任務でどっちのチームになるのか気になるな。


岬サナ  2023年09月26日(火) 11:41 (Good:2Bad:0) 11話 報告

八幡VSギードはとても胸が踊るほどに興奮しました!
スマホは確かに八幡が他スパイに虚を付ける物だな。例えスマホを知っていてもそれを堂々と使うわけがないっていう心理も働きますからね。
リリィのギードにする仲間に対しての説教も良かったです!

毒泡を繰り出すリリィに必死に逃げる八幡に仲間大事を言ってた奴が仲間を巻き込んだ事に驚くギードにはシリアスなのにギャグのようにも感じた。

それにしても、とある未来の任務での八幡の位置が気になりますね。屍の方なのか屍の協力者の方に行くのか気になるね。

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ


ほむほむ症候群  2023年07月17日(月) 16:15 (Good:1Bad:0) 10話 報告

当分補給☓

糖分補給○

返信:剣崎雷太 2023年07月17日(月) 20:29

すいません…確認不足でした

ご連絡ありがとうございます


ヒースノーランド  2023年07月08日(土) 10:10 (Good:0Bad:0) 報告

同じ話が二つ続いて投稿されていますよ

返信:剣崎雷太 2023年07月08日(土) 11:02

報告ありがとうございます、確認します


永遠の彼方  2023年06月05日(月) 16:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

監視にバーナード氏は分かるけどアネットを寄越した理由とは…

灯メンバー全員で出来れば半分以上の確率でクラウス先生を倒せる可能性があったってどんな動きよ?w


ほむほむ症候群 ID:6w/WDfXk  2023年06月04日(日) 16:29 (Good:1Bad:0) 5話 報告

はじめまして。

スパイ教室のクロスオーバー作品が中々無かったので
この作品を見つけた瞬間、速攻お気に入り登録しました

(7行省略されています)


優狐  2023年04月05日(水) 00:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まさか極上だ、を欺くとは……流石に自分を撃つのは予想外でしたか……というかクラウスさんが奉仕部の顧問してたら万事解決してた件。やっぱりすげえよ……尚、言い回しで伝わらない件。

八幡の過去を知った灯メンバーがどうするか気になる……アニメでしかスパイ教室知らないけど各キャラに意味があったっけ……グレーテは愛娘とかでクラウスに迫ってた気が……


永遠の彼方  2023年04月04日(火) 22:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これはサラが自分を責めて余計にネガティブになるパターンでは…?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み