▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
蒼牙 2026年06月13日(土) 12:48
たまたま見かけて読みに来たが…うーん、インパクトがあって面白いタイトルとあらすじ通り面白い!
しかも、悪と、その役の令嬢をやらされてるすみかちゃんのダブルミーニングになるとは
774 ID:RHJlZRj. 2025年09月03日(水) 13:45
擬態した虫が聖女とか言われたが面白かったのでこちらも読了。
エリーゼ、ベスのコンビが魅力的で面白かったです。
できればいつか完結させて欲しい…!
もけぴろ 2023年01月17日(火) 15:14
フィリップへの感情とかなんだかんだで死刑を受け入れた事とか、なんか悪態が激しいけどそれでも自分を理解した上で好意を向けて来る相手への情はあるんだな感
頭おかしい奴ばっかだけどなんか歯車が噛み合っててほっこりしますね
負け狐 2023年01月21日(土) 01:48
何だかんだ基本のスタンスは悪役令嬢なんで、主人公というより段々絆されてく敵キャラみたいな感じではあるんですよね、エリーゼ。
まあ周りの連中がやべーのばっかなんで相対的に主人公してますけど。
風見鶏495 2023年01月11日(水) 19:43
おもしれー女とおもしれー男が沢山出てくるおもしれー小説
いや、ホント面白い
負け狐 2023年01月13日(金) 18:16
ありがとうございます。
登場人物がやべーやつばっか出てきている感のある話ですが、楽しんでいただけているのならば幸いです。
五河 既知外 ID:jiar6FuE 2023年01月08日(日) 20:42
なろうの方見てきたけど、1年以上次話投稿為されてないじゃないか(憤慨)
こっちではなろうよりも先の話も投稿されるんですよね(強要)
負け狐 2023年01月09日(月) 01:08
大体クライマックス直前くらいの部分まで書いてて止まってたんですが、久々に読み直したら続きが読みたくなったんで、とりあえず続きます。
luckrock 2023年01月08日(日) 08:44
アンデッドの……ぱ○つ!
負け狐 2023年01月09日(月) 01:04
字面だけだと何とも言えない光景のやつ……。
あ、ちなみに自分はそういうの大好物です。
Una 2023年01月08日(日) 03:03
殺そうとしても死なないモンスターは単に硬いだけだから対処できるけど
何度殺しても蘇ってくるモンスターはほんと扱いに困る
負け狐 2023年01月09日(月) 01:01
何度も蘇るモンスターってトラップの一部とかにされてる場合とかもあるくらい面倒なタイプですしね。
問題はこの話だとそれが主人公だっていう……。