三つの選択肢
作者:新人作家

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

博多ハト  2023年09月04日(月) 22:58 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>だから、街を散策することにする。ここはオラリオだけど、俺が知るオラリオではない。地理や情勢を把握しておきたい······てのが建前で、本音を言えば暇潰しだ。

アランの頼みで地上と地下を行ったり来たりの繰り返しで寝れてないエインさん「は?」


九十欠  2023年09月04日(月) 12:28 (Good:1Bad:0) 5話 報告

つまり
ヤンデレわんこの一強時代に鍛治士参戦! ベルが如くへ第一歩!
と言うわけですねわかります
前の時代では感謝とか親愛は見えてもフラグ足りないように見えてたからね!

元の時代に戻った時
皆の認識はどうなるのか
それともただの外伝で終わってしまうのか
どちらにしても楽しみです


博多ハト  2023年09月02日(土) 23:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

> 「······読みが悪い。場数はそれなりに踏んでいるようだが······まだ若い」

そりゃルーキーもいいとこだからね。まさか第一級のLv.5が冒険者歴一年未満でそこらの第二級冒険者より戦闘経験不足とかアルフィアですら想定外だろう。早熟スキルなしでベル並みに恩恵の成長速い上に時間経過でスキルも魔法も増え続ける才能チートなんだよなぁ…


九十欠  2023年09月01日(金) 19:50 (Good:1Bad:0) 4話 報告

今回の話を見て、やっぱやばいよアルフィアと思いつつ
あり得ないと思いながらも彼女とベルの関係に気づいて禁句をぶっぱして欲しいと願っている私がいる


博多ハト  2023年07月31日(月) 21:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

かわいそうなアラン…!ひとえにテメェが便利すぎるせいだが…
かわいそうなエイン…!ひとえにテメェが強すぎるせいだが…

二人そろってとりあえずパーティに入れておくソシャゲの過労死枠みたいな性能してんな
そりゃ暗黒期ならサビ残地獄にもなりますわ


炒飯作るよ  2023年07月02日(日) 21:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アルトレアレコードかーもしかしたら小さい時の仲間とかにも会えるかな?


博多ハト  2023年06月20日(火) 21:55 (Good:4Bad:0) 1話 報告

更新待ってましたありがとうございます。

主人公恩恵剥奪されてすぐに息切らしてましたけど恩恵授かる前からそれなりの距離走っても息切れしないスペックの描写ありませんでしたか?


パインカン・シルスキー  2023年06月19日(月) 05:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿復帰待ってました!

動きがゆっくりに見える→恩恵なくても目で追えてない?恩恵無くなった事に動揺して気が付いてないのかな?

返信:新人作家 2023年06月19日(月) 19:13

事故の直前にスローモーションになるアレです。「タキサイア現象」と呼ばれるらしいです!


ふらわー37  2023年06月18日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あれ?これ恩恵がある状態で体が移動したなら恩恵は消えなくない?

返信:新人作家 2023年06月18日(日) 21:51

 現在→過去。
 この時点ではアランもそうだけど、ラクシュミーも不在であり、天界にいる。天界に居るんなら恩恵なんて刻めない。だからそもそもラクシュミーのファルナが存在しない・・・つまり剥奪状態っていうのが作者の解釈。

 でもアランはアランのまま過去に戻った。余談だが、恩恵は剥奪されても再び授かれば引き継げる仕組みとなっている。今までの経験は彼の身体に残っている、つまり・・・。

 ちなみにロックを解錠しなくても別神の恩恵を刻めるはず。恩恵が無いからね。

 ヤバい、全力で屁理屈コネて滅茶苦茶理論を展開してるわ。こんな独自解釈は流石にキツイよなぁ。


リン ID:j27tZ3y2  2023年08月24日(木) 16:38 (Good:0Bad:0) 49話 報告

続きお願いします!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み