転生した日本人が特殊なスキルを手に入れて頑張る話。追記、評価の一言に必要な文字数を0にしました。
アストレア・レコード
  IF アストレア・レコード 
  IF 事情聴取2023年06月22日(木) 19:50()
  IF 工場見学2023年07月30日(日) 20:10()
  IF 【平和の象徴】オー○マイト2023年09月01日(金) 18:50()
  IF コヒュ2023年09月03日(日) 21:30()
原作の少し前
  始まり 前編2023年01月15日(日) 16:00()
  始まり 後編2023年01月15日(日) 17:05()
原作開始
  ミノタウロス2023年01月16日(月) 17:11()
  テンション上げてけ!ケモ耳だぞオラ!2023年01月17日(火) 18:00
  呆気ない終わり2023年01月18日(水) 18:00()
  お酒の恐怖 ※神酒ではない2023年01月19日(木) 18:15()
  金ならある!装備を新調しようぜ!(尚、仲間のお金)2023年01月20日(金) 18:15
  価値を知っておけば億万長者だったのに・・・2023年01月21日(土) 18:00
  世の中金が全てなんじゃぁぁぁぁい!!2023年01月21日(土) 20:27()
  大切なもの2023年01月22日(日) 12:00()
  少年は悩む2023年01月22日(日) 17:00()
  シン・ヒロイン2023年01月22日(日) 20:30()
  バーニング・ファイティング・ファイター2023年01月23日(月) 20:00()
  くんかくんか2023年01月24日(火) 21:01
  絶望から希望へ 鍵は【鼻】2023年01月25日(水) 19:50
  悪臭と迷子と尻尾2023年01月26日(木) 19:35
  黒くて硬くて大きなアレ2023年01月27日(金) 18:10()
  イケメン死すべし慈悲はない2023年01月28日(土) 18:00
  男の浪漫2023年01月29日(日) 18:00
  今日からお前はリーダーな!!2023年01月29日(日) 23:00()
  脅迫は不敬?そりゃ失敬2023年01月30日(月) 18:00()
  強気な少女を見ると・・・ゲヘヘ2023年01月31日(火) 18:00()
  二人は英雄候補2023年01月31日(火) 07:12()
  オギャー!オギャー!2023年02月01日(水) 18:25
  そんなのあり?2023年02月02日(木) 18:08
  お前が囮になるんだよっ!!2023年02月03日(金) 18:00()
  高み2023年02月04日(土) 18:14
  マジ勘弁っす2023年02月05日(日) 15:42()
  幕間 数万年後の君へ2023年02月05日(日) 22:10()
  ツンデレの需要2023年02月06日(月) 21:09
  “ダンまち”はいつ“このすば”とコラボしたんだ?2023年02月07日(火) 18:20()
  君が一番綺麗だよ2023年02月08日(水) 18:15
  お、お前!2023年02月09日(木) 19:20()
  女子会に男が混ざるな2023年02月10日(金) 19:37()
  うわぁぁぁん、ママァァァァ(泣)2023年02月11日(土) 20:16()
  よっしゃ!ランクアップだぜぇぇぇ!!2023年02月19日(日) 01:45()
  知識が尽きた2023年02月25日(土) 20:50()
  なんだかんだ言って長生きがしたいっす2023年02月26日(日) 21:50()
  敵か味方か (外伝のネタバレ含みます)2023年02月27日(月) 18:30
  プロポーズ2023年02月28日(火) 18:16()
  NTRと卒業式2023年03月04日(土) 18:06
  昨夜はお楽しみでしたね2023年03月13日(月) 18:00
  俺必要ですかね!?2023年04月25日(火) 18:08()
  フィルヴィス・ブートキャンプ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

危険極まりないダンジョンでソロを強いられるのは間違っているにちがいない(作者:深夜そん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼迷宮都市には様々な冒険者たちがいる。▼彼らは皆、時に手を取り合い、時に衝突しながらも十人十色に彩られた冒険の日々を過ごしている。▼そこにはどのようなロマンがあるのだろうか。▼どのようなドラマが生まれるのだろうか。▼これは眷属たちの物語。▼人間が、神が、あるいは魔物たちが。▼絆を紡ぐ物語ーー▼あ、俺はそういうの無いです。▼ひとりなんで。一人一色なんで。▼ーー…


総合評価:12709/評価:8.22/話数:12話/更新日時:2023年02月05日(日) 08:20 小説情報

一夜の過ちから始まる(作者:たーなひ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

“一夜の過ち”▼酒に酔って、あるいは雰囲気、あるいは流れに流されてヤっちまうことだ。▼そしてそれが、“恋”という形で尾を引くことも極稀にある。▼いや、でもさ…▼「……なんでこうなった?」▼「なに言ってんだい?ダーリン」▼始まりは、一夜の過ちだった。


総合評価:4147/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2023年04月02日(日) 02:57 小説情報

アイルーの女神(作者:にゃはっふー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

深く考えていません、ただヘスティア様の周りでにゃおにゃお活動させたかっただけ。深い意味は無い


総合評価:7998/評価:8.36/話数:10話/更新日時:2021年02月14日(日) 21:00 小説情報

HPに極振りの吟遊詩人になったら、別ゲーになりました。(作者:涙姫)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

絶賛女子高校生として生活中の藍坂 十和は、従兄に勧められた今話題のVRMMO《New World Online》をはじめようと思います。▼とりあえず楽しそうだなと思って、初期装備を楽器に、▼「とりあえず、命大事にしたいからHP極振りしてみようかな」▼ということでステータス全部HPに振りました。▼そしたらなぜか途中で音ゲーに変貌しました。▼「なんでこうなったん…


総合評価:1891/評価:6.58/話数:62話/更新日時:2021年05月02日(日) 06:00 小説情報

我は常世総ての善と成る者、我は常世総ての悪を敷く者(作者:亜亜亜 無常也 (d16))(原作:魔法科高校の劣等生)

 ある兄と妹が魔法科高校に入学したときから、その波乱の日々が幕開いた……が!▼ ある2人組が……少女と少年が同じ時期に入学したせいで、その波乱は更なる混沌となる。▼ ▼ 1人は少女。独特な口調な白い少女。▼ ▼ 彼女はまだいい。優秀な魔法技能師である。▼ ▼ 1人は少年。髪と肌が日本人離れした少年。▼ 彼が大問題。▼ ▼ 古式魔法と現代魔法に喧嘩を売っている…


総合評価:4122/評価:7.12/話数:85話/更新日時:2019年04月26日(金) 16:16 小説情報

【悲報】清楚系で売っていた底辺配信者、うっかり配信を切り忘れたままSS級モンスターを拳で殴り飛ばしてしまう(作者:アトハ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞き…


総合評価:39171/評価:8.7/話数:62話/更新日時:2023年09月26日(火) 12:03 小説情報

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28642/評価:8.09/話数:35話/更新日時:2023年10月08日(日) 06:00 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8366/評価:8.61/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

才能が野比のび太な転生者(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

生まれ変わったら才能が野比のび太だった転生者の話


総合評価:12525/評価:7.97/話数:36話/更新日時:2024年04月13日(土) 02:02 小説情報

皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(作者:マタタビネガー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=…


総合評価:46181/評価:9.23/話数:139話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:31 小説情報